今週の食わず嫌いに水樹さんでました♪ | Rainの匍匐前進(笑)

今週の食わず嫌いに水樹さんでました♪

皆さんこんばんは^^





さっきまでとんねるずの"食わず嫌い"見てました♪





普段は別に見ないんですけどね^^;





今週は水樹さんが出てたのでw





キュアブロッサム「堪忍袋の緒が切れました!」ってセリフ言ってましたよ^^





ちなみに罰ゲームは、相手のジェジュンに決定w





ポニョを振り付けありで歌うってことでしたが、歌詞を思い出せず途中で挫折www




これは恥ずかしいwww





イケメンだから画になりましたけどw





イケメンってずるいわぁ~^^;





ジェジュンになりたいわw




ていうかジェジュンと変わりたい!




水樹さんと同じ画面にいるとか羨ましすぎる!w







で、罰ゲーム後、「水樹さんみたいにちゃんと罰ゲーム考えてこないとダメだよ」ってジェジュンに言ったことから、水樹さんは考えてきた罰ゲームはありますって話になり・・・





実行wwwwwwwwwwwww





ポーズありでキュアブロッサムの変身台詞!w





可愛すぎて気絶しそうになったヾ(@°▽°@)ノ





恥ずかしがってる水樹さんも良い!!





あれで三十路だからビックリだw





この調子で他の番組にも出演していって欲しいです(≧▽≦)