少しお部屋がすっきりw | Rainの匍匐前進(笑)

少しお部屋がすっきりw

皆さんこんばんは^^





最近暑いですね(;´▽`A``





夏なくなれよマジでorz





女の子達が薄着になるのは大歓迎だけどドキドキ(おまわりさ~ん!変態がいます!)






今日は買取王国に行ってアスカ売ってきました





それと、他フィギュア1点





見積もりは1400でした





欲を言えば「もっと高く!」ですが、あまりケチつけるのは好きじゃないのでそのお値段で承諾してきました





買取王国までは、電車と歩き走る人





もっと駅の近くに建っててくれたらよかったんですがね^^;





おかげで疲れましたorz






その後ジャンプを買って帰宅







今週の日曜日はぬら孫先行上映だ~~!


今から楽しみ♪