課題に追われて何を見つめるのか・・・ | Rainの匍匐前進(笑)

課題に追われて何を見つめるのか・・・

皆さんこんばんは^^





学校の課題が多くてしんどいです><;





記事タイトルとか意味深ですが、よくよく考えるとイミフwww





別に課題に追われても見つめるのは教科書だけだっwwww





新境地が見えてきたり、無我の境地に覚醒したり、死神になったり、ゴムの体を利用してドーピングしたり、「ザケル!」って唱えたら電撃出たり、人体練成して真理の扉が見えたりはこれっぽっちもないZE☆







そうそうひらめき電球




戸松さんがブログで知人の結婚のことを書いていらしたんですが、「私はまだ二十歳だから結婚はまだ先」って仰ってました・・・が




そんなことはない




僕が就職すればすぐにでも籍入れるからあと2~3年のはなs



ん?


なんだおまえら!?


ちょ・・・


何をする・・・やめr・・・









※明日には何事もなかったかのように復活してます