マリオギャラクシー2買いました♪ | Rainの匍匐前進(笑)

マリオギャラクシー2買いました♪



皆さんこんばんは^^






タイトルにもあるとおり、マリオギャラクシー2買いました(≡^∇^≡)





CMの相葉君とニノ見てたら欲しくなっちゃったwww


だって楽しそうだったんだもんw






Rainの匍匐前進(笑)
↑wii ソフト起動画面



まだ始めたばかりなんで評価は下しませんが、アクション好きには良いと思います





まぁ、そこはさすがマリオってことでしょう






Rainの匍匐前進(笑)
ゲーム画面




コレだけじゃ何も分かりませんよね(^^;




左上に表示されてるのが集めたスターの数


右上がライフ


右下にコインとスターピース(集めると1うp)


左下が残気です




Rainの匍匐前進(笑)
なんかヘンテコリンなやつが出てきましたw



スターピースを食べさせると新たなステージが出現します






スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp


wiiをお持ちの人はやってみてはいかがでしょうか?


アクション初心者にもお勧めです^^b