WiiFit買っちゃいました♪ | Rainの匍匐前進(笑)

WiiFit買っちゃいました♪

昨日WiiFitを買いました~(*^▽^*)


Rainの匍匐前進(笑)-20100331230636.jpg

他に↑でできるスキーのソフトを一つ



ナメてましたけど意外に疲れますw


昨日は二時間ぐらいやったかな・・・?

それだけでぐっすり眠れました^^

寝すぎて昼起きだったがなwww


上述したスキーのソフトですが

バンダイナムコさんのファミリースキー ワールドスキー&スノーボードです

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード/ナムコ
¥5,500
Amazon.co.jp


当然ですが、プレイ中は立ったままになりますw

なので、いくらテイルズを24時間ぶっ通しでプレイできる僕でも、二時間でキツイです(;´▽`A


ただ、脚鍛えようって人には効果ありそうw

WiiFit少し高いですが、まぁ持っておいてもいいんじゃないでしょうか?w

ちなみに、僕の友達は誰一人として持ってないですwww