先週のにゃんこい! | Rainの匍匐前進(笑)

先週のにゃんこい!

先週のにゃんこい!の感想いきます^^


あのね、桐島姉妹が可愛すぎます≧▽≦
特に朱莉のほうはツンデレという破格の設定w
しかも第10話で、な、なな、なんと!!!!!
巫女(っぽい)コスプレで悪霊と闘ってました~≧∀≦☆☆
琴音のほうはゴシック風のフリフリw

もうね、可愛すぎてリアルに涙出てきました(;∀;)

お勧めシーンを一部公開します~♪
nyan1
nyan2
nyan3
クリックで拡大します

追記でコメント返信
>マリータさん
そういう市場はインターネット上に結構存在してますw
アキバに行くともっとすごいとかすごくないとか・・・w
色々なものに染まるのは楽しいですねw(ダメだこの人w


>Atsushiさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪

脱衣verを載せる・・・だと!?
このブログが18禁化するからダメですw
まぁ、突起部をモザイクで隠して載せてみようかな・・・w
パンツは大丈夫ですよね^^b

実況動画見てくれていて嬉しいです^^
まだまだ駄目な方向にカオスですが、これからも視聴していただけるよう努力していきます♪

1~4、さらにEまで購入されるとはw
すごいですね~♪