アビスDVD買いました♪ | Rainの匍匐前進(笑)

アビスDVD買いました♪

アビスのDVD買ってきました♪

オーディオコメンタリーのメンバーは
鈴木さん・ゆかなさん・腹黒コンビ(←これでわかるかな・・?w(子安さんと桃井さんですw
正直パネェェェェェェェェ!www
8話「崩落」だったのですが
ほぼ笑い話w
パッセージリングが消えるとこでさえ
「アリエッタのデザインてかなり萌えますよね」
とかw
崩落のシーンも
「ジェイドが髭メガネだったら面白いですよね」
とかww
すごいですw

特典ディスクのドラマCDも最高です
ナタリアの料理ネタなのですが
ナタリアの始めの方の料理は世界中の生ごみを集めて煮詰めた赤のような緑のような青色らしいです
試食をしたルークはティアのファーストエイドとハートレスサークルでも治らず
レイズデッドで復活する始末ww
実は隠し秘奥義に"ナタリアの料理"があります
攻撃力はビッグバンを超えると言う・・・・(嘘ですよw


とにかくコメンタリーは(子安)ファンとしては必聴です!w
正直吹きますw


追記でアニメイトで買った品々の写真
反射で見にくいと思いますがご容赦を・・・

kattayatu.jpg
左上から順に
あかね色DVD
とらドラDVD
アビスDVD
左に戻って
けいおん!OP(ジャケットは初回限定版の着せ替えジャケット澪ver)
   〃  ED(同上)
アニメアビスドラマCD3
パンドラハーツOP