DVD(かんなぎ・とらドラ) | Rainの匍匐前進(笑)

DVD(かんなぎ・とらドラ)

二記事更新しました(カテゴリ分けのため
下の記事はハーツ小ネタです


かんなぎ4
↑はかんなぎ4巻です
いつも思いますが、特典が果てしなくギリギリのところを突っ走ってる気がします
今回の特典映像はオーディオコメンタリー収録風景をビデオで撮っています

戸松さん好きな私はやはりテンションが"無我の境地"にw
同い年だからですかね=ω=応援したくなるのは

なぎ可愛いなぁ・・・(ほわぁん
いつか描いてみたいですね

とらドラ2
次はとらドラ2巻です
今回特典映像がついておりました
内容は"灼眼のシャナたん"見たいな感じで(←わかってくれw
全キャラチビ化ww(パネェ!

本編は亜美ちゃん関連の登場~プール開き
「影をなめることを許可してやるわ。お前らには最高級のグルメだろぅ!」
ってとこ大好きですw(キタエリグッジョブ☆

では今日はこの辺で
明日は小説の続き挙げます
犯人とかわかった人は、コメントに書いてもらえれば私が嬉しさのあまり発狂しますw

でわまた次回^^ノシ