最近見だしたアニメ | Rainの匍匐前進(笑)

最近見だしたアニメ

夏になって新しいアニメが始まってますね♪
もう全部放送されたかな?かな?

今見ているアニメは
継続が:PandraHearts
     ハルヒ
です^^新規は
うみねこ
プリンセスラバー
です♪

今回はこの中からプリンセスラバーを紹介(@@)ゝ
prilove_scene2.jpg
prilove_scene3.jpg
舞台は(タブン)日本
一般人だった哲平はひょんなことから上流階級へと足を踏み入れることになる
というのがあらすじ
で☆す☆が!
あらすじなんてこの際どうでもいいです!w
とにかくキャラが可愛い(^▽^♪♪
↑を見ていただけるとわかると思いますが
そんじょそこらの二流キャラとはわけが違いますw
さすが原作エロゲ

とにかく一度見てみることをお勧めします^^
ちなみに私はツンデレツインテ聖華様が大好きですww(↑でいう下の人)