ユーリイラスト | Rainの匍匐前進(笑)

ユーリイラスト

ユーリ1位
ユーリ1位記念イラストできました~^^
帽子のデザインは妥当なとこで・・・w



HOURさんのとこからバトンを盗んで頂いてきましたw

<1.プレイしたことがあるテイルズシリーズを全てあげて下さい>
P・D・E・D2・S・R・A・I・S-R・V・H
(移植・リメイクもカウント)
<2.そのうち、クリアしたことがあるテイルズシリーズは?>
P・R以外

<3.シナリオがもっとも好きなタイトルは?>
強いて言うならアビスです

<4.戦闘がもっとも面白かったタイトルは?>
リメイク版デスティニーです>▽<

<5.最もやり込んだタイトルは?>
リメイク版D4週

<6.好きなキャラを各タイトル男女一人ずつ選んでください>
TOP→クラース・アーチェ
TOD→ジョニー・ルーティ
TOE→リッド・ファラ
TOD2→カイル・ナナリー
TOS→ゼロス・コレット
TOR→ティトレイ・アニー
TOA→ジェイド・ティア
TOI→スパーダ・イリア
TOS-R→エミル・マルタ
TOV→オッサン・ジュディ
TOH→ヒスイ・コハク

テイルズキャラは大体好きです^w^
<7.テイルズの主題歌で好きな曲は?>
カルマですかね・・・・あとday after tommorow2曲とも

<8.作中のBGMで好きなのは?>
ヴェスペリアとシンフォニアとアビスは全部好きですw

<9.好きな術は?>
ありすぎるwwwww
一番すきなのはネガティブゲイト

<10.好きな技は?>
魔人剣ですかね・・・・やっぱり
あと秘奥義ありなら"○○滅牙斬"系
天翔蒼破斬もそうだねw

<11.シリーズの中で衝撃を受けたことは?>
アビスの内容の濃さ(もちろん他作品もすばらしいものばかりですが

<12.一番苦戦した敵キャラは?>
アイテム嫌いの人

<13.「こいつだけは許せん」と思った敵キャラは?>
モース

<14.あなたの持っているテイルズ関連アイテムは?>
予約特典多数www
公式攻略本&ファミ通攻略本各作品(本棚がすごいことになってますww

<15.最後に、誰にバトンを回す?>
通りすがりのテイルズ好きの人~