アビス感想〜 | Rainの匍匐前進(笑)

アビス感想〜

アビス感想です~

”償いの帰還”ということで・・今日も泣かせてもらいました;;

一押しポイントはガイとの再会シーンですね^^

「ルークがありがとうだってぇ!?」っていう笑いも含まれていて大好きなシーンです

ユリアシティでのブーツを脱いでいたティアの脚がエロいと感じたのは自分だけでしょうか・・w

後はルークに驚いたアニスの”ポカーン”の表情ですw

かわいい・・・

ミュウもかなりかわいかったですw

やはりゲームでは細かい表情に限界があるので、アニメになってくれてホントによかったです

ていうかまだ10話もいってないのに3回泣きました><

もうエンディングはハンカチ用意しとかないとw