ハーツクリア〜♪ | Rainの匍匐前進(笑)

ハーツクリア〜♪

テイルズオブハーツクリアしました~(ヒューヒュー←何w
ラストはやっぱり感動~≧≦

テイルズの特徴なんですが(自分の考え)
ラストは"涙"っていうより"微笑み"というのが多いですよね^^
今回も「よくがんばった、シング、みんな」って感じでしたね

とにかく、最後までやってよかったです


クリア記念にコハクを描きました
kohaku.jpg
珍しく横長ですね
髪の塗りにまだまだ四苦八苦中です^^;

ポーズは、「とにかく脚を!」みたいな気持ちでw

コハクの服は細かくて今まで描く気になれなかったんですけど
クリアしたテンションのまま描き進めたら
5時間かけて終わりました
背景は考える余裕無かったです^^;