DARKSIDERS〜審判の時〜 | Rainの匍匐前進(笑)

DARKSIDERS〜審判の時〜

今回はDARKSIDERS~審判の時~というゲームについて書きます
ダークサイダーズ
公式ページ

ストーリーについては、公式ページを読んでもらった方がわかりやすいと思います

体験版があったのでその感想だけ・・・(^^;

だいたいのアクションゲームに言えることですが、操作は慣れるまで難しいと思います
僕はゴッドイーターのクセが出まくりwww

敵がそれなりに強かったです
ボス級になると、とにかくいろんな攻撃をして、ダメージが入る攻撃を見極めるのが大切です

で、クリアした感想は「あぁ、結構難しかった・・・」です
しかし、僕はある重大なことに気づいたのです

体験版を始める際、難易度を選べるのですが、僕は「初めだし"イージー"でいいか」と、イージーモードを選択していたのです
このイージーモード、アクションが苦手な人には軽くトラウマになりかねないですw
特に、初アクションの人がハードモードやった日にはもう・・・(((゜Д゜)))ガクブル


僕はアクションゲーム苦手ではないのですが、コイツはさすがに疲れました^^;
久しぶりにやり応えのありそうなアクションゲームにめぐり合えた感じですw
さすが、公式ページのムービーに"ゲーマーのためのゲーム"と銘打ってあるだけはありますw

来月にベヨネッタ買うので、その次に買うものはコレで決まりですねw