ロックマンDASH1&2 | Rainの匍匐前進(笑)

ロックマンDASH1&2

今日、いらないゲーム等を売っぱらって、ロックマンDASH(PSP)を買いました~♪
しかも今は1と2が入ったお得なパックが販売されております^^b

このゲームは、元々PS1で出されたゲームで、今でも根強いファンが続編を期待しているほどの名作なのです
私もその一人ですがw

当時私は小学生w
何もわからずにやっていたのを思い出しますw
今になってわかります
このゲームは本当の名作です^^b

値段も3000円前後とお手ごろなので、手にしてみてはいかがでしょうか?

DASH.jpg

ちなみに、↑の画面で神曲が流れてきて、聞き入って4分ぐらい起動できませんでしたw