あかね色&テイルズオブフェスティバル〜! | Rainの匍匐前進(笑)

あかね色&テイルズオブフェスティバル〜!

あかね色のDVD買ってきました~^^
あかね色DVD2
またもやケータイ画質なので荒いのはご勘弁を><
今回はパンチラしてませんね(。_。)
本編でチラッとしましたけどねw
まぁ湊と優姫のパンツ以外見ても価値などありませんが・・・
そして改めて声優さんの豪華さに驚きます?@0@
女の子ほとんど主役級の声優さんがやってるんですよね~
釘宮さんと平野綾が共演!
それだけでテンションあがりますw
(もちろん藤村さんや石田さん、小山さんも忘れてませんよ)

次に(ここから本番w)テイルズオブフェスティバルのDVDです~#≧▽≦#
D1000001.jpg
なんと!アビス1話とDEENのライブを除き、ステージは全て収録されておりました
(実際はわかんない=ω=;会場行ったわけじゃないんで)

もう終始テンションMAXです!!!!!w
好きな声優さんがゴロゴロと出てきましたよ♪
小野坂さんに鈴木さん、鳥海さん、下野さん、小西さん、井上さん・・他、人気声優さん多数(挙げるとキリが無いので^^;)
初めのスキットは超感動です!マジで心臓が超振動状態w
タタル渓谷に飛ぶんじゃないかと・・・・w
他にもスペシャルトーク盛りだくさんw
プレゼントクイズコーナーのクイズはもちろんパーフェクトでしたw
一応問題を載せときます
・ファンタジアが出たハード4つ全て答えよ
・エターニア(PSP)のジャンル名(例:自分の正義を貫くRPG)
・ヴェスペリアの戦闘システム名は?(例:エアーリアルリニアモーションバトルシステム)
・デステニー2の主題歌のアーティストと曲名は?
・戦闘中、敵の情報を見るためのアイテムは?
答えがわかった方はコメント欄にでも書いちゃってください^^
次回更新で添削します
声優さんたちに問題を出し、その答えを観客席の人が答えるという形式だったのですが
声優さんたちが「わかる人手ぇ上げて~」って言ってわからない人がいたって言うのが正直ビックリです・・・
わかんない人たちがあの最高のステージを生で見て、聴いてるのかと思うと・・・・orz

長くなりましたが、次回は某アニメ店で買ってきた他の品々を紹介します