青田買い |  それは必然か偶然か・・・

 それは必然か偶然か・・・

ブログ内の例えが古過ぎてわからないとかつまらないとか
そんなクレームは一切お受けできませんのであしからず。

やぁやぁお久しぶり!
大丈夫です、生きてますヨ(*´罒`*)

先週末に久々にライブハウスへ!
スタンディングのライブは
かなり久々なので体力が持つか
ちょっぴり不安でしたが
案ずるより産むが易し!!
てな理由で全くNo problem( *´︶`*)

別に青田買いでも何でもないけど
DYGLの1stアルバムツアーに行きました。
元々Ykiki Beatが好きで、そのメンバーを
3人有するバンドと言うことで
アルバム発売を待ちに待ち聴いてみれば
当然好きな音源、ライブへ行きたいと
思ってた矢先に全国ツアーじゃないですか
行くしかないでしょ(笑)

まだインディーズと言うことで
小さな箱でのライブ、私的には
願ったり叶ったりでした。
速攻でチケットを、えぇ買いましたともw

ライブ当日はギューギューの
スシ詰めだったらどうしよう( ˘•_•˘ ).。oஇ
とか不安でしたが、
スタンディングライブ参戦のリハビリには
丁度良いくらいの混み具合で
快適にライブを楽しみました(*^ω^*)

前座のCemetery、対バン?のミツメ
(ミツメは現在、モヤモヤさまぁ~ずEDですね)の演奏を聴き
DYGLの演奏が始まりました。
CDで聴くとさほど激しく無さそうでしたが
生はやっぱり激しくてカッコイイ(笑)
来て良かった~(๑¯ㅁ¯๑)♡と改めて思いました。


待ちに待ったDYGLの感想はと言えば(^ω^)
Vo.秋山くんの声は当然良いのですが曲が終わる度に「ありがとうございました!」という時のポージングが可愛いらしかった(笑)
Dr.嘉本くんが麗しい事(*♥д♥*) もうカッコ良すぎて拉致りたかったwww もっと至近距離でガン見したかった( ´:ω:` ) 帽子を2度ほど被り直してましたが、その姿が素敵過ぎてキュン死にしそうでしたwww
G.下中くんのアンコール時のギターの弦の張替えの指さばきに萌えました(笑) 指も良かったけど、ギターを弾く度サラサラ靡く髪も良かった(笑) そして脚細っ!!(笑)
B.加地くんも小顔の高身長のイケメンさんでした。
何気にメンバーの皆さん、明治大学卒の高学歴ってのもサラッとカッコイイ(๑•ω•๑)♡

ってライブの感想よりビジュアルの感想になってますが、
当然ライブも良かったです。
下中くんと一緒にジャンプしたい勢いでしたが
そんなに激しく踊ったり飛んだりしてる人もいなそうなので
わりと大人しく鑑賞してきました。
早く次のツアー来ないかな(๑•́ ₃ •̀๑)
個人的にはYkikiでも構いません(*^ω^*)
何故なら嘉本くんがVo&Gで前列に居そう(笑)
残念ながらYkikiの去年の秋のツアー見れてないので確認出来てないと言うね( ´:ω:` )
兎に角、暫くは彼等のライブを思い出して
ご飯3杯はいけそうです(*´艸`*)