早退するかどうか・・・
吐き気するし、頭痛いし、胸も苦しいし、涙が出そうだし・・・完全に心の病気発症です。精神的に落ちています。
直属の上司Yさんにも無理するなと云われましたが、おにぎり食べたし(←おにぎり一個が昼ご飯)今後、何かと休まなくてはならないから仕方ない、頑張るかなー・・・
意地を張らずに謝ろうかとも思うけど、今になってもメールの一つもないのが気に入らない(-_-#)
草食系男子ってこーゆー時に嫌です。
つうか最近、くまさんは絶対余裕こいてると思う。
いつも逢いたいのは私で、仕方なく逢ってくれているんじゃないかと思う。。
もう恋人としての愛情とは違う形になってしまっているような気がします・・・・・・
温かい励ましのコメントありがとうございます!もう少しお待ちください(*n*)。コメレスも素直になるのも・・・・・・
ぴこ山