夢の海と夢の国。 | 虹色の育児生活。

虹色の育児生活。

雨上がりの空に大きな虹が架かりますように。
ぴこ山が綴るくまさんとやまさんとの虹色の毎日。悩んだり迷ったり、泣いたり笑ったり・・・・・・
子育て奮闘中の親バカなぴこ山によるやまさん育児の記録です。

SBSH08721.JPG
くまさんと日曜にディズニーシー、月曜にディズニーランドに行ってきました!!


どちらも町並みがクリスマスでとても素敵でしたo(^-^)o


シーは、生憎のお天気で雨がぱらつきましたが、日曜というわりにアトラクションを余すところなく堪能して、ショーも花火も見ることが出来ましたvv


ディズニーランドは平日とは思えない混みようでしたが、アトラクションも乗りたかったモノはほぼ乗れたのでよかったです!

シンデレラ城の特設ステージで催されるクリスマスショーの最終公演のチケットをくまさんが当ててくれてCで前から6列目のセンターの良席で鑑賞することが出来ました(>∀<)。


ショーは両日泣きながら見ましたよ←


喧嘩もしたりしたけれど、はじめてのくまさんとお泊りの小旅行はホントに幸せでした(´∀`*)



しかし、ディズニーランドはイベント事のないときにいかないとゆっくり出来ないですね(笑)





虹色