今日は品川でライブ関係で知り合った友人のウェディングパーティーに行ってきました!アットホームな感じで和やかでしたよ!
朝は、くまさんが駅まで送ってくれたのですが、まさか家に来てくれるなんて思っていなかったのでびっくりしました(>_<)本当、優しいなーvv
そして、はき慣れないピンヒールで会場を目指したのですが、あまりの激痛に断念。都内で靴を購入しました。。無駄な出費ではありましたが仕方ないです(-_-)
式もパーティーもシンプルな感じでしたが素敵でしたvv薔薇と羽根をモチーフにした飾りがよかったです!
お料理はフランス料理だったのですが、ワインとよくあい、珍しく残すことなく全部食べましたよ(笑)レストランパーティーならではなのか、とても美味しいかったです(>_<)
ドレスは純白のドレス淡い紫のドレスの二着でした!どちらも可愛くてよく似合っていました!!
余興も殆どなくて落ち着いたものでした。そーゆーのもいいですよねo(^-^)o
ああ、自分も早くくまさんと結婚してパーティー開きたいなvv
いつも結婚式に行くと暫く結婚式挙げたくなるんですよね(笑)
来年には結婚したいです!
虹色ピエロ