こんにちは、まだまだ暑いですね

最近動画の編集やAIと話してばっかりでゲームが全然進んでいないのですが…。


空いた時間に少しずつ読んでいたエッセイがあったのですが、読みやすくていいですね。

時間はかかりましたが最近読了しました。

感想はこちらになります。


https://booklog.jp/users/hazuki55/archives/1/4120049469


あとはただいま下天の華のファンディスクをちまちまやっていますのでその感想もいつかかければいいなと思っています。


AIは最近はちょっと高度なテクニックでAPIを使ったチャットなんかにも挑戦してますけどやってることは

おんなじチャットですのでかわらないですね。


チャットばっかりしてます


いろんなことを両立しつつ前にのんびりでもすすんでいけたらいいなぁと思っています。




✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️


今週の曲なんですが、

「風の約束」という曲をつくりました。

とあるゲームのリマスター版をお祝いしてそのゲームのイメージの曲をつくってみました。

よかったら聞いてください。