こんにちは、暑くなってきたので更新頻度が

落ちてきてますが、のんびりマイペースに更新していこうと思います。


このあいだQoo10でメガ割があったのですが、久し振りに化粧品を大量買いしました。




あのとき、ちょうどたるみ毛穴がきになっていたので、毛穴ケアの化粧品ばっかりです。
まだ使ってないのでどうともいえないのですが、よかったらまた報告しますね。

私的にリードルショットのピリピリする美容液がきになってます。

 

 

それにしても年取るといろんなところに気をつけないと清潔感がなくなりますね。


髪のこしがなくなって今度はヘアケアに気をつけないとなので、私くせ毛なので余計にどうにかしたいのでシャンプとか熟考して買ってみます。


まぁ別にあれなんですが、最低限のアンチエイジングというところでしょうか。


あと体重ですね。腰をやられるのでなんとか落としたいですね。

うーん。がんばります。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回、音楽は夏の宝石箱という曲をつくりました。Bossaな雰囲気でなおかつポップな感じで

私としては気に入ってます。

よかったら聴いてみてください。https://youtu.be/VgXkzRLc4kI


ご覧いただきありがとうございました。