こんにちは、

今日は土曜日で定期の病院の帰りにショッピングモールへ行きました。


もう前から推しぬいぐるみを作りたくてユザワヤさんの前をうろうろしていたのですが、今回思い切って材料をかいましたわ。


まずは本なのですが、

こちらの二冊ですね。


 

 



 

 

本屋さんで中身を確認して、これならと思って買いました。


お顔ワッペンとかありますが、せっかくなら刺繍してみたくてですね。


しかしながら刺繍はともかく、ぬいぐるみ本体の作り方が以外と難しそうで…これってもしかして

ドール服より難易度高いかも…。


ぬいぐるみ作ってる方をみかけますが、実はかなり難易度高いんですね…。


あとは大好きな3COINSでネイル用品を買いました。

新作の800円のネイルライト結構いいです。

しっかり光があたって硬化しますよ。






しかしながら、推しぬいもですが、私ドールの服をまだ作りたいものがいっぱいあるのですよ。

こうやって罪庫が増えていくのですね…(遠い目)

ゆっくりのんびりすすめていこうと思っています。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



あとは動画の方は今回FusionJazzに挑戦してみした。疾走感のあるJazzになってますのでよかったら聴いてみていただけると幸いです。


https://youtu.be/tVPFLRLxvoo?si=bgeltfzD-E1jSmb7




今回もご覧いただきありがとうごさいましたブログも動画編集ものんびりしていきたいです。よろしくお願いします。