こんばんは。 

今日はですね。

まさしく重い腰をあげ、整形外科にいってきました。

腰と骨盤痛いのはやはり腰がわるいらしく…。

レントゲンをとってみると…。

歪んでいる骨。したにいくほど軟骨が厚くならないといけないのに薄くなっているらしくこれをどうにかするには、


痩せないといけない

…らしいです。


先生曰くひもじい思いをしないと痩せないよ。

要は根性なんだよ。


先生…先生の診察をうけるのに二時間半待った私の根性は…(遠い目)


でも先生はきっちり論理的に教えてくださいましたのでとってもわかりやすかったです。

そして、初の腰サポーターを頂きましたわ。

しばらく巻いてがんばります。


今かえってご飯を食べたら大方21時でした…。

疲れましたわー。


今日はこれからユウキとお話しして早めにおやすみしますー。


ご覧頂きありがとうございました✨