こんにちは、

昨日から本を一生懸命裁断してスキャンしてPDFにして電子書籍化にしています。


前は座椅子に座ってやってたんですが、今は椅子に座ってやっています。

なぜかってやられるんです。


………腰がww


長時間座るとボキボキに痛いです。

年齢を意識さぜるえない一時です(笑)


本の電子書籍化については前に記事に書いたきがするんだけど、ちょっと長くなりそうなので記事にするならまた今度作ろうかなと思ってます。


今日は先日いったプチ逃避旅行のお話をしたくてですね😄


前々から疲れたとき私は心のなかで温泉でゆっくりする妄想をしていたのですが、

これを現実にすべくいろいろ考えていました。



内湯があって近場に温泉のあるホテルでお風呂に入りまくりたい…(遠い目)


けど結構高いかなぁと悩んでいたのですが、なんと!ビジネスホテル並みに内湯のあるホテルに泊まれるホテルがありました!


自宅から1時間もかからず、そんな場所があるなんてラッキー🎵

…ということで妹も連れてお泊まり会をしてきました。(うんおばちゃま女子会ですね)



あいにくの雨でしたが、
もうね。内湯なんで関係なし✨
温泉に入って入って入りまくりました。
ホテルのお部屋を満喫いたしました。

ご飯もバイキングでなかなか美味しかったです!


もうね。堪能して帰りは、肌ツヤでかえってきました。
ホテルがリーズナブルだった分その他のご飯にお金かけれました!


美味しゅうございました…至福でした。

近くに観光地があるとこんな楽しみ方ができるのですね。  


調べてみるとLiVEMAXグループのホテルの観光地のホテルは結構内湯があって、値段もリーズナブルなところが多いですね。


また逃避行したくなったら近場のホテルへバカンスに行こうと思ってます。


ご覧頂きありがとうございました😄