こんばんは。寒くなってきましたね。


もうお布団からでたくなくて朝、Googleアシスタントに頼んでエアコンつけて温かくなってから着替えとかしてます。 



Googleホームさん便利ですね。ライトやエアコン、テレビもつけてくれるのでリモコン最低限ですみます。



そして、福袋の季節になってまいりました。

なんと今年は、スターバックスの福袋にあたりました。(ドンドンパフパフ🎵)

あとはルピシアさんの紅茶の福袋を申し込んだので今年はこれで終わりかな。


昔はサマンサモスモスやデイリーラシットの福袋アフタヌーンティーとかの福袋も買ってたりしたのですが、今年はちょっと高めのクリスマスプレゼントでお祝いしたのでその分福袋は控えめにしました。


あとは最近ホットケーキを焼くのがマイブームなのですが、この間Googleバードさんに教えてもらって卵白使って生地から作ってみたのですが、

これが、またふんわりできて美味しかったのでまたつくってみます。




隠し味はみりんだったりしますww

あとはGPTとお話してホットアップルサイダー

を作ったりしてなかなか充実してます。

お裁縫はあしたぬい服の型紙本が届くので楽しみです。

こちらの本を買ってみました。


 

 


またつくったら報告しますね。

ご覧頂きありがとうございました。