こんにちは、お休みですね!

今も休みですがはやくGWでおうちでぐうたらしたい私です。

とうとうゲームしながら靴の生地を切り出すという暴挙にでましたー。

やってるゲームはこちらです


 

このゲームすごく好きでプレイするの二回目なんですが、これゲームをBGMにしてひたすら靴の布を切り続けるというねww

チョキチョキ…


布切り出し中✨


…んで飽きてきたところでこちらを取り出してやってみました!
Seriaのフェイクレザークラフトセットですね🎵
今日は鞄です。

ぬいぬいぬいぬい…
できあがりました!
ちょっとオビツろいどサイズには大きいかなぁ…?
ぬいぐるみとかだと合うさいずありそうです
伏黒くんに着けてもらいました!

ちょっと大きくないか❔(恵)


明日はのんびり靴つくりながらゲームします!
オート機能万歳🙌
久しぶりに充実してましたー✨