大佐の20日をみてる途中で、消費者センターから連絡


5G対象地域外なのに、5Gを勧めたっていう間違いを認めたね


しかも、間違えたっていうのに、まだ、光回線にしないかとか消費者センターを通してまで商売する始末


他社乗り換えのが調べてお得って、こっちもうわかってるからw信用ゼロだしw


代理店となると、教育が行き渡ってないというトラブルありがちってさ


取り次いでくれた、消費者センターの人も呆れてた



また、頭に血が上ってきたw冷静になろうwマジでw


古い4Gモデム代金まで決済させられてたんだ。めちゃくちゃ、お金かけさせられて、4G以下どころか、ほとんど繋がってない速度とか、ふざけんなよ!!



消費者センターが対応してくれることになった。このやろう、絶対許さない


二度とこんなことしないように、こらしめてやる


どうやら、キャンペーンでやったこととなると、販売店の責任になったりして、逃げられる可能性もあると。回線の商売はいい加減だという情報をもらいました


皆さんも気をつけて


ネット回線速度はここで調べられます


https://speedtest.gate02.ne.jp



まあ、私のツイートを見てる人は、ソフトバンクだけはやめとけって、よくわかったかと。まじやめとけw


結局、5ヶ月間は回線がほぼ繋がらない状態で使わされたわけよ!それに対する、返金もなし。それより自社の光回線案内優先とwクズだわw他社回線ひいたら、5Gモデムを早急に送り返してやるよって気分w