また!?爆弾低気圧 | ゆるゆる日記♪

ゆるゆる日記♪

精油、神社、子育て、近場旅行などなど
日常のゆるゆるな日記です(`_´)ゞ

前日から




こんな吹雪



また爆弾低気圧が来るらしい…(´・ω・`)






で、朝起きると

















えっ!?( ; ゜Д゜)


窓に雪がこびりついてますけど!?Σ(゜Д゜)




三男、学習会と部活あるんですけどー!!


休みの連絡がないので中学校に電話したら、ちょうど部活の先生が出て、休みの連絡をしていた所。


学習会の事は担任の先生に代わってもらい話したら、数人はもう来てると…


ま、対象者ではなかったらしいので、三男は自宅で勉強。



お嬢はお弁当持って学童






私は仕事へ。













帰宅後の家はこんなん…(´д`|||)


吹き溜まりで私の膝まで積もってましたー!!









主人は帰って来れるのか!?(冬の仕事は除雪)

と、心配していたら、会社が停電なので帰ってきました♪




明日も天気悪いみたいなので、9時前には寝てしまいましたが…(  ;∀;)