【注意点】
※今後ポイントが上がる可能性もあれば下がる可能性もありますのでミッションに挑戦する場合はご注意ください。

※ポイント(広告)のスクショは挑戦当時のものです。時期によっては既に広告が消えている場合もあります。





これ、モッピー側が間違ってるかと思うんですけど、
玉座の間ではなくて、王座の間なんですよね。


モッピーでは既に公開終了していますが、
他サイトではあるかもしれないので、参考程度に見たい人向けに残しておきます。


こういうのは大体表記がガバガバなんで、
ここでは 王座の間 で統一します。





60日以内での達成という制限になってます。

結論から言うと、

60日以内で達成できます!
しかも無課金で!

他の攻略サイトはあんまり出てこなくて少なかったんですが、
無課金でも十分できます。







できるだけ早くクリアするには?🤔

☆納屋と宝物庫の同時アプデ

☆クリスタルはできるだけ建設と訓練のスピードアップだけに使う!(50くらいになったら使ってました)

☆ポータルでダークソウルを貯めまくって、露店でクリスタルに交換する。(ここ大事)





☆個人報酬でクリスタルのあるクエストはできるだけ早めにクリアする

キャラクターのレベルに応じて、報酬にある住人のレベルも自動的に上がります。











あとは運営からのメールを確認しましょう。
たまたまだったと思うんですが、メンテナンスが度々あって、クリスタルを貰うことが何回かありました。(助かった〜)

そして、侵入や略奪して木材やゴールドを稼ぎまくること。
これでどうにかなります。失敗してもどうにかなる!

そして部屋のアプデも忘れずに。


下の画像は早くクリアしたのかと思いがちですが…1周してるんでご注意を。

28+11なので39日でクリアしました。

城ゲーム系はとても時間がかかるので計画的に進めていきましょう。



アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー">アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー