【注意点】
※今後ポイントが上がる可能性もあれば下がる可能性もありますのでミッションに挑戦する場合はご注意ください。

※ポイント(広告)のスクショは挑戦当時のものです。時期によっては既に広告が消えている場合もあります。


モッピーで見つけました。
Cutting Spaceというゲーム。
インストした当時、あんまり攻略方法とか書いてないっぽいので(既出だったらごめんなさい)
書き残します。











一言で言うと、

ざっくり切りまくるゲームです。

ただ、トータルスコア50000までいくのが難しかったです。
所要時間は約3日でした。




タイミングを読むのが難しかったのと、
玉の行く方向を読まないといけないのとで、
あんまりスコアが取れなくて時間がかかりました。






3回ライフで、
1回でざっっくり切ったらライフが増えてるかもしれないです。(仕様がよく分かってないです)






上のスクショはバグでおかしくなったやつです。
永遠に切ってるのと玉が動かなくなったヤツ。

そして50000到達したよという証拠のスクショです。

うまくコツを掴めば2日くらいで終わってそうですけど…
割とポイントと合わないかな…
個人的にオススメ度は☆2.0ですかね…



気になったよ!って方はモッピーのバナーから飛んでみてください!
モッピー入会時に 紹介コード 
nQXXA1c7 を入力してください!


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!">累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

紹介コード  nQXXA1c7 を入力してね♪