【注意点】
※今後ポイントが上がる可能性もあれば下がる可能性もありますのでミッションに挑戦する場合はご注意ください。

※ポイント(広告)のスクショは挑戦当時のものです。時期によっては既に広告が消えている場合もあります。




これ、よく似たゲームで広告流れてませんか?
3つ同じ絵のタイルを集める系のゲーム…
モッピーで420Pでした。







 





相当遠そうだな…
とりあえず300まで行けるのか試してみようかなと思います。

スクショが難しいゲームでした。
スクショしようとすると広告再生されました…そういう仕様なんでしょうね…



とりあえずレベル10からはいきなり難易度上がりました。
広告たくさん流してます。
30秒とか15秒とか…そんな感じの広告か多かったです。まあ楽な方かな?(スキップ可のものも多かった)
1日30ステージくらい頑張ろうかな🤔

5日目まで150ステージに到達。
開始1週間で240ステージに到達…🥵
9日目でやっと300ステージクリアしました。





途中、再生できる広告が完ッッッッ全にゼロの時があってヤバかったです😵
すっからかんになるまで広告を再生しまくってました😂
アイテム使わずにクリアしたステージもありますが、大半はアイテム使わないとクリアは無理です。

なのでオススメ度は☆2.8くらいですかね…
結構かかりました…🥵
それでもやりたい方はやってもいいと思います。




あなたもモッピーでポイ活してみませんか?


モッピー入会時に紹介コード nQXXA1c7 を入力してポイントを貰おう♪


 




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!">手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!