皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もHKDL旅行記の続きをお送りします音符

 

 

​​ハートのバルーン二度目の香港ディズニーランドハートのバルーン

2024年5月28日(火) DAY3足12223

早朝:ディズニーランドホテル
昼間:ディズニーランド左矢印
夜着:関西空港

 


もうラスト更新!早いなぁー照れ
2泊3日だと旅行も旅行記もあっという間ですね


最終日は帰りの飛行機のため
12:30がパーク出発のリミットです指差し




ファンタジーガーデンでドナルドを発見まじかるクラウン

ここでのドナルドグリが今日イチ楽しかった!



ドナルド(9分)

あんたが1番笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1組前の海外の女性が「チデの帽子」を被ってて

それをドナが揶揄ってたんですねにっこり良くある感じ


超ノリの良いお姉さんで、自分の番でドナが帽子を見た途端「帽子を投げ捨てた」んですびっくり


そっち投げる???泣き笑い気づき場外ww

ドナもビックリで「そこまでするー?ポーンハッ

みたいな楽しいグリを見せて貰いました音符





その流れで私はドナぬいを付けていたので


「それは僕か?僕が好きなのか?」


と確かめた途端、この喜び様ですよ笑笑


こんなに喜んでもらえるなら

いっっくらでも付けるよ~びっくりマークびっくりマーク




またグッズのおかげで合格点をいただいた私は

合格者へのサービスタイムを獲得しましたw


出尻(しゅっけつ)大サービス笑笑ううさぎ





プルート(5分) 

カワイイハート

次はプルートのグッズもきっと用意するからデレデレ


今さらだけどここ天井も可愛い過ぎるよねラブ





さてさて今日は帰国日!

12:30にはパークを出て空港へ向かわないといけません悲しい

最後にぐるっと回ろうか〜グッ




ジュディ(3分)

まさかのジュディだよー!!2日間いくら探しても会えなかったジュディが出てるよーちゅー飛び出すハート


ジュディ普通にイカダ見てたww




ジュディに会えたということは、

なんだかガルチにも「居る」気がする~~!!


そして次のグリが時間的にも最後になりそう!





ガルチにやって来ました!

やっぱりびっくりマーク



CLEARの目にはミニーちゃんが映ってますが

分かりますか??

愛の力で、偶に両目8.0が出ます目気づき



ラインカットも無く、奇跡的に並べました酔っ払い


あとほんの少しで
念願のガルチミニーちゃんに会えます!!



さぁグリの順番が来ました!!





ミッキー(17分)


あっれ〜??驚き



本当に目の前で、ミニーからミッキーへ

交代になりました真顔ガーンガーン


もちろんミッキーも大好きで嬉しいんだけど

ミニーちゃんと撮れると思ってたからさーw



本当、失礼なこと言ってごめんねアセアセ

ラスト投げチューありがとう!くるくる唇





ちょっと時間オーバーしちゃって

早歩きでパークを後にしましたランニングダッシュダッシュ





タクシー乗車

空港までお願いしましたウインク



 タクシーのちょっと怖い話…
空港前で路肩に車を停める時に、車がいる所に突っ込んでってぶつかるギリ手前で急停止したの‼︎
私もビックリでフリーズだし、前の車の人は怒って車降りて来て罵声とペットボトルを私の乗るタクシーに投げ付けて来て‼︎私さらにフリーズww
タクシードライバーは前の車が悪い的なことを言ってるけど(香港語分からない)、どう見てもこっちが悪くない⁇
他人の振りして(他人だし)しれっと降りていきましたw



Taxi(迪士尼駅→香港空港)車17分/140.16HK$



空港着




9年振り、二度目の香港は楽しい旅でした!


キッカケをくれた「香港エクスプレス」「klook」に感謝〜お願いキラキラキラキラ





旅行記を最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたウインクハートハート


今度はこれを読んでくれた方の懸賞運が

爆上がりしますようにお願いお願いお願い



では、また次の旅までご機嫌ようバイバイちゅーバイバイ