皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もHKDL旅行記の続きをお送りします音符

 

 

​​ハートのバルーン二度目の香港ディズニーランドハートのバルーン

2024年5月27日(月) DAY2足25740

早朝:ディズニーランドホテル
昼間:終日ディズニーランド左矢印
深夜:葵涌廣場を散策

 


HKDLへ行った期間がちょうど

MARVELの特別イベント期間でしたハート



アナハイムのアベンジャーズキャンパス帰りだから香港のはどうかな??と思ったけど、

良いじゃーーん!!笑ううさぎ



もっとMARVEL押してって欲しい!

願わくば上海みたいな涼しい常設グリ施設が欲しい!!涼しいのね!!(大事なので2度言った)


モフモフのグリ施設が有るんだから、

カッチカチのグリ施設笑も作りませんか?




トゥモローランドのグリへ参ります!


アントマンはスパイダーマンみたいな

小芝居はなく、普通にお手振りで登場wwバイバイ


アントマン(4分)

しかしこのアントマン、日本語を操るぞちゅー気づき


ずっと手握ってくれるし笑めっちゃいい人!

アナハイムからアントマンの株が上がりっぱなしなんだがアップ




“The Joy of Sharing”

期間限定のをちょうどやってたので見たよくま

でもあれ、おかしいな、記憶が無いぞ?笑

モフモフしてたよ!!




プルート(4分)

撫でさせていただいておりますバイバイバイバイ

また変態ベルトしてるよコイツww



次の目的地へ向かう途中でラプ発見!

もちろんラインカット済でしたにっこり




珍しくスモワ方面へ

あまりに暑いので冷たい飲み物を調達にトロピカルカクテルキラキラ


ここで9年前に飲んだ「コーラSlush」が忘れられなくて!

美味しかったなぁ~、今も有るのか聞いたら無いって泣



FLOZEN SLUSH/60HK$

何味なのかよく分からないSlushの上に、

好きなジェラートを乗っけてくれますパフェ気づき

私はサッパリしたくてラズベリーを選んだよ!



これをお供にアベンジャーズの昼ショーを待ちます!言ってる側から溶ける溶けるスライム

すっごい美味しい!味こそ分からないけれどw 

生き返るわコレ笑い泣きスター





おおっと、目の前でレクチャー始まった!!



Find Your Super Power : 

Battle for Stark Expo(1回目)


今日の出演者:
ソー/アイアンマン/スパイダーマン/ピータークイル/キャプテンマーベル/ブラックウィドウ


これも日替わりでメンバー変わるのね!!

昨日居たCアメリカがソーになってる!

ソーに会いたかったから嬉しい〜お願い飛び出すハート



ソーが頑張ってる後ろのエアギターが好き泣き笑いラブラブ



ほんと豪華笑い
期間限定じゃなくてずっとやって欲しいなぁ




ショー終盤に周りが一斉に立ち上がって

出て行くもんだから何かあるのかな知らんぷりはてなマーク

と思ったら、キャラのお見送りみたい!


いい場所で見れたし、今度はお見送りもしたいなーニコニコ






チップ&デール(9分)

もうホテルグリへ向かわねばならないのに

やっぱり吸い込まれてしまった!笑



チデにも変態ベルトを披露w


「お前やるじゃねーか!!」と言ってもらえた

気がしますデレデレルンルン






さぁ昨日と同じくホテルグリへ向かいますダッシュ



ハリウッドホテル

ドナルド

100周年ドナちゃんに会えました!!



エクスプローラーズロッジ

ミッキー

ミニーちゃんリベンジならずw





戻りのバス内でプレイハウスのSPを取得!

16時で18:45〜19:00の回が取れました!


こんなギリでも取れるんだねーニコニコ笑い

良かった良かった!




次回はパークへ戻って、まだ出来るグリを探しますよー!(まだするの??)