皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もHKDL旅行記の続きをお送りします音符

 

 

​​ハートのバルーン二度目の香港ディズニーランドハートのバルーン

2024年5月26日(日) DAY1足28731

早朝:空港
昼間:終日ディズニーランド左矢印
深夜:立ち寄り無し

 


本日更新分はネタ切れです笑

モーメンタス引っ張りますよぅ泣き笑い




ショーを見に行きますよー音符


私が前回行った2ヶ月後に始まったワンダラス笑

実は見るの初めてなんですデレデレ笑い



Mickey and the Wondrous Book 

すーごい素敵だったラブ

噂どおり生歌最高だねびっくりマーク


撮影は禁止なのかな??

直前のアナウンスでそう言った気がして

でも周り結構撮ってたし?公式案内どんな感じですかー?





18:30

これで今日の活動はほぼ終了照れ

21時からのモーメンタス待ちします

どれくらい待てばいいのかな?2時間とか??


地蔵のお供にポップコーン🍿でも買おうと

思ったら、ワゴンもう片付けてる!びっくり


「🍿ならトゥモローランドに行け」

と言われたので大人しく従いますw



キャラメルポップコーン/45HK$

キャラメルの奥にある青色のポップコーンは

期間限定「ブルーベリー味」だそうな驚き

危険な香りがプンプンするぜ!笑



ミニーちゃんのケース🍿を狙ってたのだけど

トゥモローランドはスパイダーマンだよ〜汗うさぎ




さ、場所取りです

2時間半前でこんな感じニコ


見やすそうな花壇の後ろをGETグッ


今振り返ると、もっと遅くても1時間前とかでも

イケた感じ照れ タイミングかなー?

日曜だから激戦かとビビっちゃったw



夕食のポップコーンが進みますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ブルーベリー味が混じっちゃってる笑い泣き気づき

口に入れちゃイケナイ色してるw


恐る恐る食べたら「風船の実ガム」の味がした

悪いこと言わないからコレはやめときな!笑

キャラメル味がやっぱり美味しいですもぐもぐハート




19:40

いきなりサイレン🚨気づきが鳴り出しました!!

そして空中にこんなものが浮かび上がりますびっくり


アベンジャーズの夜ショーのドローンです!!
トゥモローランドでやってるんですが、ドローンや花火は城前でも良く見えてラッキー笑ううさぎキラキラ

このショーはまた明日見るね!



30分前

もうこの時点で綺麗すぎんか??





21:00 

“Momentous” Nighttime Spectacular

無課金の割には良い場所で見れましたチョキ






最後の花火の畳みかけがスゴイ!!


圧巻でした泣くうさぎ拍手拍手




ウォーリーとイヴが一緒にパンパァン🎆って

出て行く所好きな同志居る?指差し





モーメンタス後は人がワッサワサニコニコ笑い


今日は急いでないので、ショップを見ながら

帰ります〜スター(別日の写真も混じっています)



肩のせシリーズ可愛いよね!!







ワニロキ🐊とミスミニッツのカバン、

買おうと思って忘れてた〜泣くうさぎ



チデが付いた可愛い帽子!!

これが最終日にもう一度登場しますのでね、

是非覚えておいてくださいww





帰りまーす音符



MTR(迪士尼駅→葵興駅)新幹線前26分/18.1HK$




寝るだけのホテルが意外と便利だったので

次回はそちらをご紹介笑ううさぎ