皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もHKDL旅行記の続きをお送りします音符

 

 

​​ハートのバルーン二度目の香港ディズニーランドハートのバルーン

2024年5月26日(日) DAY1足28731

早朝:空港
昼間:終日ディズニーランド左矢印
深夜:立ち寄り無し

 


香港ってこんなに暑かったっけ??ゲッソリ炎


私の行った5月末は雨季のようで

気温は27〜30℃とそこまででも無いのに

湿度がすんごい!!90%とか滝汗太陽

ずーっと汗が吹き出して止まらないアセアセアセアセ

すんごい水分失うから水分摂取もしないと


ドクロ不快指数ドクロがとんでもないよーガーン

暑さ・湿度と戦いながらのインでしたチーンアセアセ

あと虫!



10:00 インします!

アーリーオープンなのかなはてなマーク(10:30開園日)

仕組みがね、よく分かってないの笑




入ってすぐのガゼボを覗くとそこにはなんと

ミニーちゃん♡


早速並んだよね照れ飛び出すハート



初っ端からミニーとグリ出来るなんて最高びっくりマーク

って思ってた私は、これが今旅唯一

ミニーグリになる事を知りません笑悲しい




ミニー(17分待ち)

ああーっ、カワイイよぉぉぉラブお願いお願いお願い



旅行最初のグリって、なんか上手く行かない泣


終盤になるとだんだん感覚思い出すんだけどw

後半のミニーグリに期待だなー←そんなもの来ない





続きましてー!

お城へ向かう途中で出会った


チップ&デール(8分)

可愛いよ可愛いよ〜!ちゅー笑い


2ショットの時チップは

思いっきりデールのお腹を揉んでいました笑

私も揉みたいw




早速推しの2連発ラブラブめっちゃ充実!!

さて次はどこへ行こう?ワクワク♡





ブラックウィドウ&キャプテンマーベル

びび、びゅーてぃふる!!キラキラ


ふらっと寄ったトゥモローランドで絡まれましたw

お散歩されてたみたいニコニコ



しばらく取り巻きと一緒に見てたら

突然駆けっこが始まってビックリびっくりマーク

めっちゃ暑いんですよ?アセアセ

立ってるだけでも汗だくで死にそうなのにアセアセ


汗ひとつかかず涼しい顔でダッシュダッシュキラキラ

いやぁビックリしたw さすがアベンジャーズ!


※音量注意



スタッフも取り巻きのゲストも誰も

ついて行けないwww

ついて行かないwww


暑いからね、無理だよねwww爆笑分かるよw





さっきチデに会った場所に居たのは

 

グーフィー(5分)

ananのグラビアとかに出そうな、

ちょっとアンニュイなグーさんでしたひらめき気づき


今の香港はもっとグリ並ぶのかと思ったけど

そこまで長くないね!タイミングかな?





ファンタジーガーデン(FG)へ向かいます!

実はFGグリ初めてなのさ〜デレデレ笑い



ミッキー(5分)

ミッキー先生にご挨拶できました拍手拍手




プー(9分)

はい可愛い目がハートピンクハート





プーさんを踏切までお見送りしたところで

そろそろパレードの時間です音符


次回へ続く!