皆さまご無沙汰しております笑ううさぎ飛び出すハート
お元気ですか??

毎日暑くて嫌になっちゃいますねーネガティブ太陽
体調崩されたりしてませんか?




久しぶりに浮上して参りました笑

次の旅まで充電期間だった私が出て来た理由…
そう!次の旅ですキメてる笑い

実はもう行って帰って来ましたwwロケット



え?充電早くない??
私も思っておりますww

本当だったら今年はどこにも行かない
可能性大だったのですが





こんなメールが届きまして、、、




香港無料航空券が当たったよ‼︎




最初はよくある詐欺メールだと思ったんですアセアセ
件名が「ご当選おめでとうございます」だったんだもん

よくよく確認したら本物っぽい笑い泣き


そして私、懸賞に応募してたわ!!
心当たりある!!

こんなん当たったこと無いからさー
本当に当たると思わないじゃん?





そして、その後に




klook5000円分
ギフトカード
当選‼︎


もうコレでパークチケット買えってことじゃんおいで




という訳で、2024年はあっさり
香港行きを決めたワケですハート泣き笑い



今年に入って、フォロワーさん方が一斉に
行きまくってる印象なのでw
皆様のブログで情報をいただいちゃってニヒヒ笑

もう皆さん書かれまくってるから
レポは書かなくていいかもー笑い泣き気づき
と思って、現地からインスタした(?)ら
まぁ見事に不完全燃焼でねwww
結局ブログ書いちゃった笑



2泊3日の短い旅ですが、
お付き合いいただけると嬉しいですちゅー笑い笑い





今まで

懸賞系を敬遠して全く送って来なかった私知らんぷり


たまたま送った香港エクスプレスとklookが

当たって分かりやすく調子に乗っています笑



「今年はなんか持ってるかも✨」

宝くじでも買ってみようかな酔っ払い札束札束