皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 
 

​​やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月30日(土) DAY7足32678

朝:ディズニーランド
昼:ディズニーランド/DCAホップ
夜:ディズニーランド/DCAホップ左矢印

 


ピクニックバスケットでパンパンになった

リュックを背負って笑い泣き 

改めてパークホップします!


もうこれで最後なので、悔いの無いようにびっくりマーク



 ​



再度、DCAへホップしましたよー!

そしてやっぱりアベンジャーズキャンパス




スパイダーマン(11分)


ポップコーン腕輪を興味津々で見てたから、

ついつい「PON!!!!」って脅かしたら

ビックリしてたww  そして怖がってたww




ロキ(0分)

ロキにも最後のご挨拶が出来て良かった!





何をしているのかって??そうです、Dr.ストレンジに会いたくて待ってますネガティブ寒い…


初日のキャストさんに「ストレンジグリは夜のショーが終わってから」と言われたので、ずっと待ってたんですねネガティブ

でも…現れる気配がないぞ?


今、別キャストに確認すると「ストレンジのグリは朝だよ?」と言われ大ショック無気力ガーン


「また朝にね」と言われ「今日が最終日なんです」と言った私の顔があまりに悲壮だったのか真顔魂


「そ、そうか、ところでここで写真は撮ったかい?トリック写真は?」とプチ写真ツアーを開催してくれましたww


なんとか楽しませてくれようとするその精神に

脱帽ですにっこりありがとう~!!


実はこのストレンジ待ちの間が非常に寒くて!

体調崩した原因はココだと思います予防アセアセ





ミキミニの電車グリ

切り替えてコッチのお見送りグリへラブ

これがDCAでやりたかった最後の1つですびっくりマーク



ミニーが私のミッキー手型バッグ

気付いてくれて!!


その後わざわざミッキー連れて来て、

2人で弄ってくれたの嬉しかったちゅー飛び出すハート飛び出すハート


「新手の手フェチが来た!」って盛り上がってんのかな?




ミキミニを見送った後は、またDLへホップします!!(最後の2時間だよー照れ)






ディズニーランドへ戻ったよ!

 



タウンスクエアへ戻るなり、

信じられない光景を見つけて列に並びます!

これは間に合って良かった!!泣くうさぎ




ミニー&デール(11分)

私はミニーとデールのオタクなんですが

まさかの推しと推しのWグリでアナハイム終了

という奇跡ラブ マジックハプンズだわー乙女のトキメキ


邪魔するデールをボコるミニーさんww


推しと推しが仲良しで嬉しい笑い泣き







ここで私の体力ゲージが底をつきました魂が抜ける




DCAを出た時にはもう0だったんだけど、推しのお蔭で分かり易くアドレナリンが出てたのね



もう疲れと寒さで辛いアセアセラス日だけど帰っちゃおうと思って、、、でも帰る元気もないのね無気力





どこか近くに室内で休憩できる場所はないかと

探した私の目に入ったのが…




Great Moments with Mr.Lincoln

/ 「おいで!」 \



中のソファでしばらく休ませてもらいましたネガティブ


ラストにここって、めっちゃ意識高い系ファンみたいじゃんw

こんな使い方してすみませんアセアセ







やっと少し動けるようになりましたデレデレアセアセ


最後に消防署のウォルトに挨拶をして


「また来れますようにお願いキラキラ

と願掛けもして今度こそ帰ろうとしたんです


したんですよ??




そしたら、、、またキャラクターが出てくるじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




駅前お見送りグリ

ミキミニ、デール、グーフィーが出てきました

今日とっても豪華じゃん、、、最高かよお願い泣くうさぎ

 



ありがとう、アナハイムハート






駅前グリ最後の写真でこの日のカメラロールが終了していますスマホ

いつもなら、ホテルに帰るまでの店とか道とかホテルの部屋とか何かしら写真が残ってるんですけど、この日に関してはガチで1枚も無かった泣き笑い


よっぽどしんどかったんだろうなー笑

きっとこの後フラフラしながら帰ったんでしょう

さては速攻で寝たのかな?

それすら覚えてないんですけどねアセアセ




さてさて、明日はLA市内観光の日です!!

アナハイムの宿をチェックアウトした後、

UBERでお世話になるホテルへ向かいます!



予定では6:00にここを出発して

向こうでオシャレ朝食を食べるんだが、、、

でっきるっかな~~~??汗うさぎ