皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符


 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月24日(日) DAY1足23163歩

朝:成田出発〜アナハイム・ホテル到着
昼:ガスズチキン〜DTD左矢印
夜:グーフィーズキッチン/チキバー



準備ブログの時から楽しみにしていたフライドチキン屋さんへ向かいますよだれルンルン


予算の都合上UBERではなく市バスを使うのですが、どう転ぶでしょうかはてなマーク



 


ホテルに荷物を置いて出掛けます!向かうはチキンの美味しいお店、通称「ガス」ですラブ


ここへはみなさんご存じ、セブンやCVSやらがあるパーク南東の交差点(以下、交差点)から出るOCバスに乗るよ!


運賃は片道1.75$です。

1日乗車券(5$)はバスの運転手からも買えます!



ここで困ったことが!!


16駅先のバス停で降りるのに、

「次は○○」という電光表示が出ないアセアセ

音声案内もないアセアセ

どこで降りて良いか全く分からない泣くうさぎ

必死にバス停の数を数えておりましたw


そして降車の際には、バスに張り巡らされてる黄色い紐を引いて知らせるシステム汗うさぎ難しい…



​OCbus(CVS前交差点→ガス)バスランニング35分



降りた瞬間に奇声を上げて歓迎してくれるバス停の主笑い泣きアナハイムのホームレスはバス停に居がちw


やっぱりディズニー周辺だけにしといたらよかったかもと、既に心折られかけながらもガスへ向かいますアセアセ



11:30

Gus's World Famous Fried Chicken

日本なら閉店を予想させる門構えですキョロキョロハッ


やってたよ。良かったよw


メニューはこちら気づき



House-Brewed Iced Tea/$3
まずはアイスティージュース
絶対美味しい見た目してる笑


2 Piece Dark Plate(サイド変更)/$17

サイドをフライドポテトとマック&チーズに変更しましたよだれ茶色盛り♪


チキンが見た目よりめちゃくちゃ大きいの!!

2ピースで充分だよ!

揚げたてで火傷しそうな程アッチッチです炎


外がカリっと中がジュワーっとしてて、ちょっとスパイシーな味付けが美味しくて最高でした!

下に敷いた食パンはこの店の伝統的なスタイルなんだってパン


M&Cも美味しいしポテトにケイジャンスパイスかな?かかっててまたやたら美味しいもぐもぐ音符



おーっと強気w泣き笑い嫌いじゃないよ




食べきれない分はToGoBoxで持ち帰りますプレゼント

今日はグキチもあるから食べ過ぎは良くないw



12:30 ガス退店




ここからが本当に酷かったんだけど、面白く無いので端折りますゲロー

まぁ迷子になったり、バス逃したり、降りる場所間違えて永遠歩いたりした訳ですww笑い泣き



​OCbus(ガス→ CVS前交差点)バスランニング35分



14:15 CVS(ドラッグストア)へ戻りました


何事も無かったかのように、予定通り買い出しをしますw


広くてキレイキラキラ日用品や洋服も売ってるよ!


特にお水は500ml〜1ガロン(3.78ℓ)以上の物まで本当にたくさん種類があるので、ここで買い出すのがオススメです〜みずがめ座





14:45 疲労困憊でホテル到着


あぁ…しんどいネガティブ


チキンの残りは後で食べるんだとそれだけを楽しみに中身を確認したら


「ひぃぃぃぃぃぃ!!ガーンハッ


なんかでっかいが居るじゃないですか!

怖くてよく見れなかったけど、カミキリ虫系?

どこで入ったんだお前―――?迷子の辺りか?

疲れメーターが振りきれた瞬間でした魂が抜ける

 




次回は、この流れでグキチへ突入します!!