皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年10月2日(月) DAY9足23272

朝:ユニバーサルスタジオ
昼:ユニバーサルスタジオ左矢印
夜:ハリウッド観光〜LAX出発

 


久しぶりにグリの記事を書くと楽しいね泣き笑い

あまり詳しくないのでコメントはニワカですww


 


スタジオツアーから戻るとすでにお昼!!


アトラクの待ち時間は軒並み増えております汗うさぎ

お食事もそうでしょう


その間にさぁ、グリ行くよグリ笑




バート・シンプソン(3分)

人気の整列グリ

お父さんも居たけどタイミング合わずでしたアセアセ




ドラキュラ(フリグリ0分)

一見、ハロウィンらしいいいお写真でしょう?

でも引くと後ろに何か居る爆笑

めっちゃ絡んでくれてありがとう!




ビートルジュース(フリグリ0分)

耳元でごしょごしょ喋るのやめてくださいw



なんか毛量多いなって思ったらヤシの木だったやしの木

 




フランケンシュタイン&ブライド(フリグリ0分)

え、待って!

次から次へとグリーティング湧いてくる!!

楽しい〜泣き笑いルンルン




チャッキーのポップコーンバケツ怖いなーって見てたら、すっごい見覚えあるやつ出てた〜笑い泣き




スクービー・ドゥー(1分)

めっちゃ大きくてビックリしたw




ケビン(1分)

初めてのミニオンズグリ!

お名前ケビン君で合ってますか??ニワカw



キャストさん撮ってくれたけどそんな引く??

ねぇ、遠くないはてなマーク




ハロー・キティ(3分)

キティちゃん見るとホッとするねちゅー飛び出すハート

欧陽菲菲を彷彿とさせる可愛いコスでした!


一緒にハート作ってくれた上に、帰り際ギュウギュウにハグしてくれたよびっくりマーク



そう言えばちょっと前に別の子猫ちゃんとも

同じポーズで撮ったような…コレだ!!

世界の2大キティとハートハートハート作っちゃったよ




キング・ジュリアン(2分)

素敵なモフモフ具合でしたピンクハート




行き当たりばったりの30分で8組グリできたの

凄くない?


USHはAppにグリ情報が無くて周りにくいと思ったけど、見えるように次のグリが有るから周りやすいかもびっくりマーク

グリの配置が、ヘンゼルとグレーテルのパンくずの置き方なんよ笑い泣き





USHの特徴として「UPPER」「LOWER」

の2フロアに分かれていて(入口はUPPER)

その間は巨大なエスカレーターで移動します!


これがタイムロスになるので無駄な行き来は

控えたほうが良さそうウインク



一通り回ったので「LOWER 」へ降りるよ!

下のフロアが見えてきたキラキラ





マリオエリアにやって来ました!

もちろんマリオエリアも初めてです!逆輸入爆笑


うわーーーー人多いーーーーびっくりマーク

アトラクはさっき見たら95分待ちだったかな?



マリオとルイージのペアグリがあるって看板が出てる!行かなきゃニコニコダッシュ




マリオ&ルイージ(35分)

これは嬉しいピンクハート

このグリUSJでもあるの?すごい並びそう不安


なんかマリオやりたくなってきた!←ど下手くそ

次はもちろん姫の元へ参りますウインク




ピーチ姫(21分)

ピーチ姫ずっと横揺れで可愛いんだ目がハート

ディズニープリンセスでは見ないポーズが新鮮でした🍑





さてさて、ここでタイムリミットの14時が

来てしまいました泣


でもやっぱりもうちょっとだけ!


エントランスに向かいながらグリ延長戦

に入ります!ちゅー飛び出すハート





ジュラシックワールド横では恐竜グリなんてのもあるんですねー恐竜くん





彼らが出てくる所にちょうど出くわしました!

グリして行きましょうか!


フレッド/ダフネ/ヴェルマ(2分)

めっちゃめちゃ楽しいチョキしてくれたよ!

グリ終わりにシャギーともすれ違ったニコニコ





今度こそ帰ろうと思ったら、

また可愛い娘ちゃんに出会っちゃったよ!


ポピー(1分)

はい、カワイイ〜ラブ飛び出すハート




シュレック(4分)

シュレックにワンショをお願いしたら、

ゆーーーーっくりこの体制になった爆笑笑





さぁこれで本日のグリは終了!


4時間半で希望したアトラク3つとショー1つ

グリ15もできたら上出来じゃない??



もうお腹ペコペコなのでハリウッドへ参りましょう!!





次回は、有名ハンバーガーチェーンでお昼ごはんを食べますハンバーガー気づき