皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 
 

​​やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月30日(土) DAY7足32678

朝:ディズニーランド
昼:ディズニーランド/DCAホップ左矢印
夜:ディズニーランド/DCAホップ

 


前回、DLでパレードの1回目を見終えてから

パークをホップします!


パークホッパー付けてて本当に良かった

と思いましたよねーデレデレ


DLRでは他パークより1番活用したと思う!

ホップもしやすい立地だし、

何より両パークが同じくらい魅力的過ぎる笑

絶対パークホップ付きをお勧めしますウインクキラキラ





DCAへホップしましたよー!!


早速アベンジャーズキャンパスへ向かいますゆめみる宝石

まだ会えてないキャラとグリができるといいな!




ブラックパンサー(ティ・チャラ)(2分)

初日にシュリに会えてたので、
ティチャラにも会えて嬉しいニコニコ気づき




GotG・Awesome Dance Off!

なんだかんだで計3回見たよww
この2人ともグリしたかったなーにっこり



グルート(4分)

はい、会いたかったあの子ですちゅー飛び出すハート
背高いねぇ〜ww 可愛いピンクハート

君に会う為にホップしたのよウインク愛



ということは??

さ、ディズニーランドへ戻るよ!!ポーン





DLへホップ



マレフィセント(0分)

おおーっ!こちらもマントが素敵なヴィランズ様じゃないですか拍手拍手



って、グリしてる場合じゃないんだわw




DCAから戻ると、またパレード10分前!!

もう全然空きが無くって、Mst.USAの2列目立ち見の隙間に入れてもらったよ照れ



これがラストのマジハプだと感傷的になった

矢先、パレルに子供が飛び出してきました!

音源に合わせて完璧に踊るじゃないですか笑い泣き

周りのゲストみんな手拍子で見守ってましたw

涙どっかいったよちゅーキューン



Magic Happens(5回目/Mst.USA)


最後のマジハプ!目に焼き付けましたよお願い





Disney Villains Dance Party 🎃

ちょっと寄り道してこちらを覗きますグラサン

ハートの女王とチェシャ猫が踊ってました






トゥーンタウンへ来ました!



ドナルド(3分)

辺りはもう真っ暗星空

ドナルドの天然のレフ板をもってしても

お外グリは限界ww




ミニー(18分)

ポップコーン腕輪をガブガブいくミニーさん爆笑


推しの家に入って一緒に写真が撮れるって、

改めてヤバいねww





さーて覚えてる方いるかな??私が迷ってた

ピクニックバスケットの購入汗うさぎ



今ミニーの家を出たタイミングで、

既に店仕舞いされてるじゃないですか!!悲しい

こうなるとやっぱり欲しかったよねーアセアセアセアセ



片付け中のキャストさんにもう買えないのか聞くと「買えるよグッと意外なお返事が!


なんと、Good Boy Grocersの閉店後は

Cafe Daisyにてピクニックバスケットが

購入出来るそうです拍手拍手拍手




通常のお店で買った場合は、バスケットに詰めるお菓子を↓のように選べるんですニコニコ


なんと今回はデイジーカフェの名物「Daisy’s Goody-Goody Donuts/5.99」も選べるよ!

って言ってもらえて大喜びでお願いしました酔っ払い


これはいつも出来ることなのか、

夜閉店後だけの事なのかは分からないです~アセアセ




Café Daisy 

Perfect Picnic Pack/$36.99

買えたよーー!!中にドーナツ入ってるラブラブ


シナモンのきいたフワフワドーナツで

美味しいよぉぉぉ!!もぐもぐドーナツ


気付いたら今日ご飯っぽいの食べてないよねw

(プレッツェル→モンスターケーキ→ドーナツ)笑

お腹空いてる筈だよ~、ペロリと完食!!




バスケットとレジャーシートは

無理矢理リュックに突っ込んだのでアセアセ

この先リュックが変な膨らみ方をしています笑い泣き






次回は、最終日の閉園までをお送りします!


もうパーク編終わっちゃいますね、寂しいです