皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 
 

​​やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月30日(土) DAY7足32678

朝:ディズニーランド左矢印
昼:ディズニーランド/DCAホップ
夜:ディズニーランド/DCAホップ

 


最終日にしてやっと気付いたんですが、SWエリアへ行くにはファンタジーランドを抜けるのが便利です!!気付くの遅いw



特に私は拠点(タウンスクエア~ファンタジーランド~トゥーンタウン)をグリで行ったり来たりしてたので、青矢印の行き方が断然便利!!

赤矢印のルートしか頭に入ってなかったのよねーw


この道を覚えてから、SWエリアへグリしに行く

ハードルが下がりましたチョキ



という訳で、本日何度かに分けて行ったSWエリアをまとめてどうぞ指差し



 


カイロレン達のミニショーに遭遇

ミニショーってどのくらいあるんだろう??

今回全然見れてないんだろなー汗うさぎ残念





予約をしているお店へ向かいます〜!



OGA'S CANTINA

バーの前にはいっつも行列!!

予約無くても入れるけど結構待ちそうですアセアセ


受付で席を「カウンターorテーブル(相席)」で選ばせてもらえました!

ボッチなのでカウンターを選ぶと、居心地の良い奥の席に通して貰えましたよチョキ




コースターのQRコードからメニューを見て注文

先日は弱いのにお酒を頼んで眠くなっちゃったからノンアルでいくよ!まだ昼前だしね笑い泣き



Jabba Juice/$9.08

オレンジ・パイナップルベースのジュースに、

ブルーベリー味のポッピングボバが入ってます

これは美味しいお願いキラキラ




おやおや、水槽にペットが居ますねーデレデレ

拡大虫めがね

足元にあるもの、見覚えありません?滝汗


足元のアレが管を通ってケースに集められて…


ドン!!!ゲローゲローゲロー


衝撃の一杯です笑い泣き笑い泣き


飲み物ひとつでもこう楽しませてもらえる

世界観バッチリのBARでした!!

人気の理由が分かるね拍手



お会計をしたら「持ってけ」とたくさんコースターをくださいましたハート

退店前にDJにもご挨拶バイバイ






お店を出てうろついていると、私の推しが居るじゃないですかびっくりマークほんとに会えるんだ泣くうさぎ

お前何人推しが居るんだって?テーマエリア毎ですよーw




マンダロリアン&グログー(0分)

そうです、こちら推しですピンクハート


今年のアナハイム行きが決まってからDisney+で一気見して、見事にハマってしまいました泣き笑い

ハロウィン仮装するならこれがいいなそして永遠にマスク外さないんだ音符マンドーの方でしたw




SW商業エリア(Outer Reaches of the Galaxy)でフォトパスカメラキラキラ

ここで貰ったフォトパスカード可愛いくない?

SWエリアだけ特別な柄のカードなんだって~ひらめき









 

ボバフェット&フェネック・シャンド

たまたま上を見上げたらいらっしゃいましたポーン


ボバフェットもマンダロリアンと同時期に履修しましてお気に入りですニコニコ飛び出すハート

出来れば地上で会いたかったけど、手を振ったら振り返してくれたし満足バイバイ

いやしかし、ボーッと歩いてらんないねw





ミレニアムファルコンの機体の下では、

チューバッカと整備士さんのミニコントニコニコ笑い


そして始まる

チューイーによる「ものまね王座決定戦」笑

1番チューイーに似てる声を出せれば優勝🏆

司会っぷりが堂に入っていて面白かったw

この子の隣が私で、

こっち来ないようにめっちゃ目逸らしたよ笑い泣き




チューバッカ(0分)

背景最高かキラキラキラキラ




レイ(0分)

はぁぁぁ、お美しいラブ





2人が去った後の現場に何かが落ちています

西部劇でよく転がってる草かと思いきや


誰かがポソっと言いました


「ウーキーの毛だ…」


こんな抜けるんだw笑い泣き




 


 

ストームトルーパーはいろんな所に出没します


そんな帝国軍から逃げ回っている人が居ます笑ううさぎ


ヴァイ・モラディ(0分)

正直この方を知らなくって、、でも何度か姿は見かけててデレデレ

私の背後に隠れてトルーパーから逃げたりして面白かったので写真をお願いしました!

お名前は「Wookieepedia笑」で調べたよ!






そしてついに!!出て来たぁぁぁラブ



アソーカ・タノ(0分)

やった!やった!ついに会えました!!

今日は彼女に会えるまで何度か通いましたよアセアセ

期間限定でなく、ずっと出てくれたらいいのになニコニコカッコイイ~ラブラブ




SWエリア楽し過ぎるな爆笑ルンルン






次回は、ライオンキングの舞台に急ぎます!!