皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 
 

​​やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月30日(土) DAY7足32678

朝:ディズニーランド左矢印
昼:ディズニーランド/DCAホップ
夜:ディズニーランド/DCAホップ


 

最終日の今日は思い残しが無いように、どうしても会いたいキャラ優先で会いに行きます!


炎今日絶対に会いたいキャラ炎

DLでは、ピート/アソーカ

DCAでは、グルート/Dr.ストレンジ




 

最終日も曇りくもり

今日の朝イチは駅舎グリ行ってみよう!



開園グリーティング

今日のメンバーは

ミキミニとデイジー、グーフィーちゅー飛び出すハート


途中ミキミニ2人でダンス踊ってた~~!!





トゥーンタウンへ歩いて参りましょう!



トゥーンはもう全員に会うのは諦めてるけどw

ピートにだけはどうしても会いたいびっくりマーク


キャストさんに聞いたら「もうすぐ来るよ!」って言ってくれたので、出てくるまで待ちますグッ




グーフィー(2分)

あぁ、青空が恋しいw


アナハイムでは、やたらグーフィーに会う気がするニコニコ アメリカ人気が高いからなのかな?


→気のせいじゃなかった!グーフィーのグリ出没回数ヤバイw




ピート(0分)

来たよ来た来た~~っびっくりマーク

ピート大きいね!お父さんみたいな包容力ww


キャストさんの「もうすぐ来るよ」から1時間も待ったのは内緒です笑い泣き






Pretzels at small world Promenade

Mickey Mouse Pretzel with Dipping Sauce/$7.5

小腹が空いたのでプレッツェルを購入もぐもぐラブラブ


いつもはチーズのDIPなのかな?

季節限定でシナモン味のやつでしたハロウィン





フリーダムピノキオ(0分)

出た~!!(先日のフリーダムさでちょっと怖い)


目が合ったので手を振ったら、手を引かれて脇道の方へ連れて行かれました不安ボコられる?


「ほら撮れよ!」っとポーズを決めた彼は、私が写真を撮るとまたダッシュで消えてゆくのでしたw写真撮りたいとか一言も言ってないからね?私

【NEW】岩壁を親の仇の如く蹴りまくるピノキオ↑






タウンスクエアへ戻って来ました!



デール(フリー/0分)

「ばぁ♡」何それカワイイラブ


ここから最高なチデグリがあったので、

それだけ別に纏めて上げますね〜笑ううさぎ飛び出すハート




デイジー(5分)

デイジー、指がサインペンでめっちゃ汚れててw

頑張ってるなーって愛おしくなった照れハート




グーフィー(3分)

このグーさんはねww

私の番にたまたま外野ゲストが声掛けしたら、

そっちが次だと思ってグリしちゃって泣き笑いw


「こっちやでw」って教えたら

「嘘!?」って目を擦って「ほんまや!!」の流れがどこかの新喜劇のようでした笑 


手が3つ!!爆笑




ドナルド(3分)

ドナルドは

「格好良くマントバッサー!!」をやる為に、

マントの端っこを探してる瞬間

が一番可愛いかったぜ!ちゅーキューンキューン






次回は、予約をしているSWエリアのバーへお邪魔します!!