皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 
 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木​​
2023年9月29日(金) DAY6足34005ポーン

朝:ディズニーランド
昼:ディズニーランド
夜:ディズニーランド左矢印

 


グリじゃなくなった途端、雑になるレポw




パレード30分前に場所取りをしましたにっこり


次はマッターホルン横で見るって決めてたんだ!

フォロワーさんも紹介されてたこの場所は、

Mちゃんも強くオススメしてくれたのーラブラブ

片側だけだからファンサ多い場所ね!!


 

Magic Happens(3回目/マッターホルン横)

ティアナのフロートが直ってた事をご報告します





このままトゥモローランドへ!



Disney Villains Dance Party 🎃

この時期はヴィランズver.のダンスパーティー💃

ハートの女王が一人で踊られてました!

裾が翻って見えるインナーの柄がハート

めっちゃ萌え目がハート





続けてたまたま今日が初日の

プロジェクションマッピングを見に行きます!

お休み中のファンタズミックの代わりに始まったやつですニコニコ



The Heartbeat of New Orleans – A Living Mural

初日の初回を鑑賞音符

4-5分間の上映でディズニー要素は無し!


んー、1回で充分かな?

YouTubeで充分かな??

やっぱりファンタズミックが見たいな泣き笑い





待ち時間にモバイルオーダーしていた夕食を取りに行きます!この店すっっごい混んでた汗うさぎ



Bengal Barbecue

突然ですがアスパラベーコンはお好きですか?

CLEARは大好物ですよだれ

アスパラベーコンが食べたかったんですピンクハート



Safari Skewer/$6.49(アスパラベーコン)

Banyan Beef Skewer/$6.99


焼き立てアツアツで美味しかったです!

アスパラの筋が気になったけど、レモンが付くのも嬉しいね音符串に持つ所を残す発想は無いのかなww


晩御飯なのでもう1本追加で頼んだのは

「牛串のスパイシーソース」って説明だったけど

これめちゃめちゃ辛い泣くうさぎ


ソース舐めて「あ、ダメかも」って思って

お肉を噛んだら今度はめちゃめちゃ固い泣くうさぎ

歯が立たないってこの事か!くらいに歯が立たない、、、ちょっと嘘だろ位の固さでしたアセアセ

たまたま固いのに当たったのかな?

これはちょっとオススメしません笑





Disney Villains Dance Party 🎃

もっかい寄ってみたw

イビルクイーンとマレフィセントの最恐コンビに変わっていました。2人共めっちゃ踊るじゃん照れ


結局トゥモローランドって、

これでしか行ってないことに気付きましたw





タウンスクエアへ戻ります!



ミニー(9分)

あれ?グリーティングしてたわ笑

花火を待つ間、隙あらばグリを狙う私w





今日は週末で花火がある日です花火

花火有りをメインストリートのマッピングと一緒に見たくて、タウンスクエア近くから鑑賞笑ううさぎ



Halloween Screams with Fireworks

マッピング&花火は綺麗に見えるけど、お城は全然見えないね泣き笑い


「Hellfire」で爆発したみたいになるとこ凄い炎



 ジャックの「Everybody Scream!!」でちゃんとみんな叫ぶの見てアメリカを感じましたニコニコ


 



 

花火の後の2時間は、

珍しくアトラクに回すことに決めた!!


ということでSWエリアへやってきたよウインク



Star Wars: Rise of the Resistance 

これだけは乗りたいと思ってました!最高お願い



Millennium Falcon: Smugglers Run 

無事簡単な「エンジニア」に就けましたw


どうなったら成功なのかイマイチ分からず泣き笑い




さぁ、次が最後のライドかな?


Haunted Mansion 

日中は100分待ちだったホンテの🎃ver.!!

閉園前は15分待ちになってました

最後に並べて良かったニコニコ





本日はこれにて終了!

明日がもう最終日だなんて信じられない笑い泣き