皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 
 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月29日(金) DAY6足34005ポーン

朝:ディズニーランド
昼:ディズニーランド左矢印
夜:ディズニーランド

 


このままファンタジーランドで1日終えるのも

吝かではないんだけど泣き笑い

勇気を出してニューオーリンズ/クリッターカントリー方面へ!


アナハイム6日目にして初めてのエリア散策だよ笑

 


 


ジャック・スパロウ(1分)

エリアに入ってすぐにお目当てを発見!

会いたい人に簡単に会えるのがすごいね照れ

お茶目スパロウでしたw



レッドは子供達と探検ごっこ中でしたにっこり





クリッターカントリーへ向かいます!

途中で見た『ホーンテッドマンションハロウィンver. 』

がなんと100分待ちの大行列でした!!





プー(8分)

おっとりモジモジしてて可愛かったーデレデレ


プーさん以外のキャラにも会いたいんだけど

遠過ぎて来れないんよね、ココ泣





ミゲル(0分)

なかなか目線が合わないミゲル氏(左)w笑い泣き

私がジリジリ移動して強制的に合わせました笑


ミゲルには上海でグリ失敗してから特に会いたかったんです!

先日はショーで木彫りミゲルに会って、

今日ついにグリが出来たよびっくりマークリベンジ成功笑ううさぎ






ここで昼食の注文をするよ!

人気店だからモバイルオーダーが便利なはずウインク



Jolly Holiday Cafe

Jolly Holiday Combo/$15.07

何コレめちゃくちゃ美味しい!笑い泣き


前評判が良すぎてハードル上がってたけど普通に越えたw胃袋の小さい私でもペロリでした飛び出すハート


一緒にミッキーマカロンも頼むつもりがMOでは頼めず、レジで聞くとやっぱり通常列に並んで買うしかないみたいアセアセ

通常列が結構並んでたので諦めました~悲しいピンクマカロン






今日はまだタウンスクエアグリしてないから

寄っていきますか!!



グーフィー(3分)

魂抜けてる系グーフィーw




クララベル(3分)

よし!これでタウンスクエア全員に会えたよニコニコ


サイン書く時の足のクセww






パレード1時間前になったので移動しました!

今日はスモワ前から見るって決めてたんだウインク



Magic Happens(2回目/スモワ前)

今回の主役は何といってもティアナのフロートでしょう!


不具合があったようで、

まさかのトラックけん引ww笑い泣き


これだけ魔法使い勢揃いしてんだから

誰かマジック使ってやんなよースタースター






さぁ、パレード直後なら空くのを期待して

大人気のグリへ行きますウインクキラキラ



ジャック&サリー(50分)

全然空いてなかったーアセアセアセアセ

期間限定のこのグリは、いつも大行列です!


せっかくジャクサリが囲ってポーズしてくれたのに、私の緊張感の無いTシャツで台無しww

スプーキーのカケラも無い服着てごめんよー爆笑


 



最後にまたしても初めてのエリア

スターウォーズ•ギャラクシーズエッジへ突入!!


作り込みが本当にすごーい目がハート飛び出すハート




ストームトルーパー(0分)

さっそく登場爆笑笑い

WDWより話しかけやすいし、よく絡んでくれる!




カイロレン(0分)

ショーでも始まるのかと思いきやお散歩?キョロキョロウロウロされてました。カワイイピンクハート

子供にケンカ売られてました(絵に描いたようなベロベロバーw)スンってした。カワイイピンクハート




Jat Kaa’s Coolers 

Coca-Cola/$6.25

お馴染みのSW缶!やっぱり絵になるねー照れ

この後別の飲み物を飲むので、今は買っただけ


缶って言ってますけどペットボトルですw

399ml入りの普通のコーラです。日本円で950円です泣




Docking Bay 7


Cold Brew Black Caf/$7.32

めちゃうまよだれこれすごく好きなやつ〜ハート





次回、飲み物を手に入れたので2回目のパレードの場所取りに出かけます爆笑音符