皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 
 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月28日(木) DAY5足 29341歩

朝:ストーリーテラーカフェ
昼:ダウンタウンディズニー左矢印
夜:DCA・ハロウィンパーティーハロウィン

 


2023.9月時点の商品です、本当に今更な紹介でごめんなさいお願いアセアセ

別日の写真もごちゃ混ぜです〜!



 


ストテラでの失態は切り替えて行きましょうアセアセ

本日はハロウィンイベントで15時からパークです!!



それまでは

ダウンタウンディズニー(DTD)

を散策しますよーウインクブルー音符





パーク側からスタートしますランニング


ダウンタウンディズニーのガイドMAPゲット!!





World of Disney


ハロウィンのラインナップ


ホンテ商品も素敵でした


100thはまとめてありました


滞在中見たスピジャ達


カチューシャ達


スタバグッズ達


肩に乗せるシリーズの新作!

大好きなチデだけどお顔が好みじゃないなー悲しい

パークで肩に乗せてる人見たら可愛かったよピンクハート



欲しいものを見つけたら即買っておかないと、

商品の回転がめちゃ早かった印象ですデレデレアセアセ





Kayla’s Cake

ハロウィン限定マカロンが気になった目ハロウィン





Marceline’s Confectionery

ハロウィンミニー・アップル作成中りんご

こういうのずっと見れちゃうねw










Disney Home

ヴィランズの料理本だって、面白いねー笑い


Homeの方に違うスタバグッズがありました〜





WonderGround Gallery

ちょうど「スティッチ」を描いてる途中でした!

これ購入できるんですよー笑ううさぎ



これはDTDじゃないけど、DCAの「Off the Page」

ってギャラリーで売ってた絵もめっちゃ素敵でした♡♡









​Star Wars Trading Post

店先でドロイドが女児と戯れてるのを微笑ましく見てたんですハート照れ

そしたら後で私の所にも来てくれたドロイド、

その手には何かを持っていて…!!

シールだ!!

「どうぞ!立ち上がる気づき」ってしてるキューンキューン


キャストさんの操作なんだけどなんだかキュンキュンしました

Disneyのこういうとこ大好きーハート





端から端へ到着しました〜ニコニコ






Earl of Sandwich

最後に今日の夜食を買っておきます

きっと疲れてまっすぐ帰るだろうから、温めて食べられる優しいスープとかにしようかなよだれ


皆大好きトマトスープに惹かれたけど、優しさ優先で「チキンヌードルスープ」にしました!

アメリカでは風邪の定番メニュー!お味はどうかなはてなマーク



Earl of Sandwich

Chicken Noodle Regular/$5.38

夜食べたらちょっと想像と違うパスタでした泣き笑い

そしてお味は優しすぎたー泣(察しw)





お買い物を終え、ホテルに戻りました!


これから

アラームいっぱいかけて

恐る恐るお昼寝します滝汗


もし寝落ちしたら、OBB終了です無気力魂





さーて次回は、

ハロウィンパーティーに行けてるといいな泣き笑い