皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月27日(水) DAY4足26936歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー左矢印
昼:カリフォルニアアドベンチャー
夜:エンゼルス球場で野球観戦

 


早いものでもうDAY4に入ります!!




またゆる〜く開園待ちしてカーズランド

今日の朝イチはグリーティングです笑ううさぎ



ライトニング・マックイーン(3分)

マックイーンもハロウィンVer.ですびっくりマーク

ちょっと恥ずかしいけど、グリの為にカーズのジャケットを着てきましたニコニコ



ここではグリキャストさんにお願いすると“ピット・クルー”としてサインを書いてもらえます!

最高にクールじゃないですかお願い

カッチャーーーウ!!!車笑い



ついでにカーズも乗っちゃーーーうw


Radiator Springs Racers(SR20分)

前回はフォトパスGETに間に合わなかったので

降りた後は早めに移動しました〜グッ



エリア内もっと色々散策したかったなー





ブエナビスタの方へ戻ってきたよ!



グリを探してたら珍しく空いてたので

ストーリーテラーズ像前でフォトパスカメラキラキラ

 



ブラブラしてるとなんとMちゃん夫婦

と再会しましたびっくりマーク



今日はご夫婦でベイマックス&ヒロバウンド!

なんて素敵夫婦なのか目がハートキューン


本人にも言ったけど、Mちゃんは文句なしに可愛くてハートご主人はそのままグリに出てもバレないレベルのヒロでしたww泣き笑い



今日は絶対ベイマックスグリしないとね!! 

ちょっと一緒に回らせてもらうよーチョキ





グーフィー(8分)

ワンショをお願いしたら、一旦後ろ向いてからこのポーズ取ってくれたんだけどよく見るパターン



Mちゃんがしてくれたフォトパスを見ると、後ろ向いたグーさんが何してたかが映ってて!!



「歯、拭ってたー!」爆笑爆笑爆笑


もっと歯褒めたら良かったwww



それにしてもMちゃん、ナイスアシスト拍手拍手

Mちゃんはね、若いのにとにかく気の付く女性で凄いんだぜ!ニヒヒスター何故私が自慢w




まもなく10時、

Mちゃん夫婦と今日一番の目的が一致したので

サンフランソーキョースクエアへ向かいますウインク



着いたところで、なんかよく分からないけど

「11時スタート」だと案内されます泣くうさぎ

Appにベイマックスグリは10時~と出てるんですアセアセ

ベイマグリは本当に運なんだな〜!


という訳で解散でーーす笑早っw





アナ雪グリをしにアニメーション館へ

待ち列的に40分くらいかと思ったら、なんと

2時間待ちだってぇぇぇ!!ゲロー


子供に手厚い「キッズフレンドリー」なグリをしているみたいですハート

とても2時間は待てないなーw笑い泣き



というのも、今日は夜から球場野球へ行くので

タイムリミットは17時!!

それまでに出来る限りのグリがしたいんです!

ギア上げるよ~筋肉





早速ミッキーにホイホイされるけど時間切れ泣


DCAのブエナグリは、並んでても時間切れ終了があるのにビックリびっくりキャストさんから説明はあります!


切り上げる前に、並んでる人達にハイタッチやハグ対応してくれるよー笑


ハイタッチしながら投げチューくれるとんでもないイケマウスはこちらです昇天

今日も迂闊に召されたよw


 




そうそう、タイトルの件は


カーズのジャケットでしょはてなマーク

そしてこの後使う小道具がもう二つあって

今日は荷物がパンッパンでした!泣き笑い

毎日セキュリティチェックの方には本当に申し訳ないw


 



次回はまた、アベンジャーズキャンパスに入り浸るよ!!