皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はDLR旅行記の番外編をお送りします音符

 




なんかパレードの記事書いてたら、見たやつ全部まとめたくなったw 意味分からんて…




最初に大事なことを!

Magic Happensの記事ですが

たいした写真も情報もありません!!

ただの私の鑑賞の記録ですちゅー

まぁ私のフォロワーさんはそんな事分かってるよね♡




Magic Happensスター


今旅全部で5回見ましたニコニコ

でもでも足りない!!もっと見たかった!!


夕食レストランの予約と時間被せなければ良かったなーと、プチ後悔もありましたショボーンアセアセ

DCAの日にホップする手もあったねー!



見れば見るほど好きになる、大好きなパレードでしたラブ愛




見た場所がコチラ下矢印

パレードルートは、昼(地図上→下)と夜(下→上)

で逆ルートになります気づき




  1️⃣ DAY3-③ 昼・タウンスクエア正面(40分)

お城をバックに迫り来るワクワク感が凄いグッ


迫力があってファンサも楽しめました!!


可愛い♡↑





  ​2️⃣ DAY6-③ 昼•スモールワールド前(55分)

扉からの登場シーンが特別感アリ!


開門前の待機中上矢印ミッキーの帽子がヒョコヒョコ見えるのが可愛かったピンクハート


ここのファンサも堪らんかったのよ目がハート






  3️⃣ DAY6-④ 夜・マッターホルン横(25分)

ゲストが片側だからファンサ多めで楽しい!!

でも夜は撮影がしにくかった💦


せっかくミッキーから指差しもらったのに、、

照明の具合でホラーな仕上がりに🫵ドーン




  4️⃣ DAY7-③ 昼・タウンスクエア正面(18分)

やっぱりここでもう一度!

雨降ってたのに、開始と共に晴れたんです太陽










  5️⃣ DAY7-④ 夜•メインストリートUSA(10分)

見納め。ここは立ち見でした!

背の高いフロートが多いから立ち見も良いね!


夜に映えるフロートが素敵でした乙女のトキメキ

↑夜はホタルがいっぱい居るんだね!お願いラブラブ





場所の横の時間はパレード待ちした時間です

どこも1時間前待機を目指したけど、

こうやってみると全然出来てなーーい!!笑い泣き

回を追うごとにいい加減になってるww



私のお気に入りは正面スモワ横かな音符

でもどこで見てももれなく楽しいし、

ちゃーんとファンサが来ます!!ニコニコ




Magic Happensは今年2/2〜復活なんだって?

今度は長く続いてくれるといいね!

私もまた見たいです〜ルンルン



まだランド初日のレポ中なのに、全回分まとめちゃったよ!笑

こっちに写真を載せたので、本編でのパレードはサラッと流しますウインク




それにしても

ミッキーの腰紐のフサフサ可愛いねハート

生まれ変わったらあのフサフサになって、

ミッキーの腰にしがみつきたい…酔っ払い

「えっ?!」