皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

​​やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月25日(月)@ DAY2足28640歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー
昼:カリフォルニアアドベンチャー
夜:ランプライト・ラウンジ左矢印

 


ランプライトラウンジでの夕食後に

ワールドオブカラー(2nd)をVQで見る予定が、

VQ取るのを忘れてまして泣

その続きですw



 

 

Lamplight Lounge

受付でキャストさんから年齢確認がありました
一応持参してましたが、パスポート提示を求められる事は無かったですニコニコ今旅で一回も無かった!



最後に受付キャストさんが

「ショー(1st)が見える席ですよ♪」って言って下さってびっくりマークびっくり


まるちゃんがブログで「ラッキーだとそんなこともある!」って言ってたよねー‼︎ラブ

って、俄然期待値が上がっちゃって笑炎




で、案内いただいたのがこの席



カウンターー!




ショー、見える…か?見える見えないで言うと、見える…な笑い泣き笑


1人だからカウンターは当然なんですけど、

勝手に向こう側期待しちゃったちゅーお恥ずかしいw




ではオーダーします!!

またしてもメニューが可愛いハート



頼んだのはこちら〜キラキラ

Mickey's Fun Wheel/$17

これ可愛くない!?目がハート青空と観覧車の色がキレイだし、ミキ耳付いてる!飛び出すハート裏メニューみたい

このお酒、可愛いだけじゃなくて味も美味しかったんですグッ今日はちゃんとアルコールですw



Lobster Nachos/$25 ,Donuts/$10

定番のやつ!今見ても美味しそーよだれ


ドーナツは普通のと季節限定パンプキン味ハロウィンと選べました!王道好きの私は普通ので!


ナチョス初めて食べたよもぐもぐチップの上にモリモリ載せて食べるとほんと美味しい!ソースも好き!

ロブスターはガチのやつです!もっとフレークかと思ってたwお値段も納得のボリュームウインク


結局ドーナツはここで完食しちゃった!ナチョスの残りだけお持帰り~プレゼント





あと10分でショーというところで、ダメだ


酔ってきたおいで笑い泣き笑い

すんごい眠い大あくび大あくび



私はお酒が激弱で、すぐ眠たくなりますアセアセ


カウンターで「ガクッ」ってなっちゃったw

そのタイミングでサーバーさんに話しかけられて、今の見られてたかな?と思ったら


「ショーを見る席を用意したよ!移動して良いよですってびっくりマークびっくり


すっかり目が覚めましたww




World of Color (1回目)


カウンターの向こう側で見させてもらいましたニコニコいつもされてる対応かは分かりませんアセアセ


めちゃくちゃ良いショーですね!!ちゅーラブラブ

サーバーさんのおかげで見れたけど、素敵なショーだったのでやっぱり遮るもの無く見たい!!

予定通り、退店後に2ndも見ちゃおう!



戻ると席に何か居ますね〜!!お留守番の子かな?

エイリアンの付いたストローが置いてあって、

なんとサーバーさんからのプレゼントでしたハートのプレゼントいつもされてる対応かは分かりませんアセアセ


う、嬉しい泣くうさぎハート

多めにチップしてお礼を伝え、退店します!





VQ無しでも見れる所を探してたら、眺めの良い場所を発見!!デザパ席の後方です照れ



World of Color (2回目)





めっちゃ良い…お願い

やっぱり開けた視界で見るの最高!!

アベンジャーズと、SWの赤と緑がダンっ!て出るとこ好きラブラブ


次があったら今度こそVQ取って、前で水しぶき浴びてみたいなw





大満足で帰る…と思ったでしょう?

このままDLへホップしますよ~爆笑ウキウキ!



夜中でもいらっしゃるもんですね〜笑い泣き

さっすがアナハイムハートハート



結局閉園までずっとタウンスクエアに居ましたニコニコ






次回は、

憧れの本場・アナハイムのディズニーランドへ

ついに!ついに!足を踏み入れます!

感動で泣いちゃうのかな?