皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月26日(火) DAY3足18744

朝:プラザイン
昼:ディズニーランド
夜:ディズニーランド左矢印

 


パレードの興奮冷めやらぬ中、

ファンタジーランドへやって参りましたびっくりマーク


判断力が無くなってたんだと思いますw 

でないと、きっとここには並ばない滝汗





Royal Hall 62分待ち)←ゲローゲロー

アリエル・白雪姫・シンデレラ

ちびっ子に大人気の、一度に3人のプリンセスに会える施設ですまじかるクラウン


そのおかげで待ち時間が非常に長いので、列が短い時に並ぶのをオススメします!!

屋根から飛び出すくらい並んでたら、1時間コースです泣


写真を手伝ってもらえるキャストは居ないと思った方がいい私はワンショだけ頂きました〜泣き笑い




ティアナ(5分)

アナハイムでティアナに会えるって特別だよねピンクハート

今回どうしても会いたかった内の一人です!


本当はティアナのレストランでグリ出来たら最高だったんだけど、ここで会えて良かった!ラブ




 Royal Theatre『美女と野獣』

『ラプンツェル』の回を見に来たんですが、

『美女と野獣』に変わっていました泣き笑い



終盤、すっと隣に来た男性が私の撮ってる動画にイイネイイネグッしてくるから何事かと思ったら、そのまま舞台上がってったwポーン


出演者!!

最後尾の出口すぐ横に座ってたらいい事あるかもよニコニコ





さぁここでパレードの2回目と行きたい所だけど、夕食の予約時間が被ってるのでそちらへ汗うさぎ


 


Carnation Cafe 

照明が可愛い目がハート

このピラピラしたとこの絵、きっとこれカーネーションだよね?赤薔薇



Walt's Chili/$11.85

大定番の「ウォルト・チリ」をオーダー目がハート

チリは美味しかったんだけど、このマドレーヌ苦手かもw



特筆すべきは

味じゃなくて提供スピード!!


チリと水をお願いして、私がカーネーションの写真撮ってたらもう運ばれてきた笑い泣き

見て!!上矢印

あまりに目を白黒させていたせいか笑われたよ

すごいねー!ここでもMagic Happens!!





日が暮れました星空


先程パレ待ちでずーーっと終了を待っていた、

カボチャミッキー前でフォトパスカメラ気づき



モザイクかけたら、新手の妖怪になった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜でも待ち時間30分とやっぱり大人気ハロウィン笑い

完全に同化してんなw




2時間前には花火の場所取りをしましたウインク

今日は平日で、花火無しver.なんですがww





閉園まで書こうと思ったら長くなっちゃったので、続きは次回!