皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月25日(月) DAY2足28640歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー
昼:カリフォルニアアドベンチャー左矢印
夜:ランプライト・ラウンジ

 


先月、東京コミコンにトムヒこと

トム・ヒドルストンが来日してましたね!

アベンジャーズでロキ役の方です♡

なんかめっちゃ可愛かったみたいで!ロキポーズだってよ!!

くぅー、それアナハイムでやれば良かった笑


 



ロキ(4分)

推し!推し!ラブ愛

ここではこんなに簡単に逢えるのかーw

そして夜グリのイメージだったから、こんな昼間の木漏れ日溢れる場所でお逢いできるとはやしの木


「soooooo cute‼︎」目がハート飛び出すハート

木漏れ日ロキ様最高です!




GotG・Awesome Dance Off!

ちょっと重量級のクイルww




いつも10分前から待ってるの私だけw

ACのミニショーは皆直前に集まります照れ



またスパイダーマンのショーをチラ見ひらめき

やっぱり青空のが映えるよね〜!!





Dr.Strange: Mysteries of the Mystic Arts

ストレンジも好きなキャラなので、グリでお会いしたいなーニコニコ


ショー中「あるキャラ」が友情出演します

履修ではソーだったけど今回は違う方でしたびっくりマーク

何パターンあるんだろう?笑ううさぎ





これで全部のMARVELPIXARのミニショーに行けたかなニコニコキラキラ

それでは、まだ行けてなかったエリアのグリへ行きますか!




というわけでブエナビスタSt.です!!

今日はMARVEL&PIXARを優先したから、

ずっと我慢してたブエナグリハロウィン解禁!!

あぁぁもう可愛いんですがー泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート





Five & Dime

現地ゲストが次々に踊りで参加されて!

グーフィー参加ver.も見てみたかったなぁ照れ





日没をここで迎える為に、カーズランドへ向かいます真顔ルンルン


カーズランド・入口でフォトパスカメラ

DCAハロウィンで一番混んでるフォトロケな気がする



ここでは日没と共に、エリア内のネオンのライトアップが一斉にされるんですびっくりマーク

日没が近づくにつれ待機してる方もたくさんニコニコ


キャストが集まりだし、旗が配られますフラッグ




Cars Land Lighting Ceremony 

音楽に合わせて次々ライトアップされます電球


全部に灯ったところで音楽にノッて、サークルを作って盛り上がるだけのゆるイベントです笑

1曲踊ったら即解散ww





ここで致命的なミスに気付きました魂


World of Color のバーチャルキューを取り忘れてる!ゲロー


この後ランプライトラウンジでの夕食後に2ndを見たくて、フォロワーさんにVQの取り方を聞いていたのに!!泣




悲しいけどラウンジへ向かいましょう…チーン



悲しみの中、途中で目敏く見つけた

キャプテン・アメリカ





次回は、VQ無しでもWorld of Colorは満足に見られるのか??お楽しみに〜バイバイ